
お久しぶりです^^

最近、またぷよぷよ!にはまってます。ワイファイやる人減ったな~
あとFFCCエコーズオブタイムもやってます^^
ぷよでもエコーズでも通信できる方いたら通信しましょ!

エコーズのコードはプロフィールに書いておきました!→
一応ここにもかいておきますね!
1633 9311 1697

あと、ぷよぷよのコードもいつだかからか変わりましたので書き直しておきました→
こっちにも描いておきます!
1075 3526 4207



ファミディー来月号宛て↓


20090111111@oimorifamideli@.jpg
景色見るのは好きなんですけど、描くのって難しい(><)

Image001~01
これは先月に掲載された絵です(・ω・)携帯で撮ったためすんごく暗い。

1235809623093aruru@sora@228.jpg OB000027onionnaito@@.png
20080904@renaoyasiro.jpg 20070120181025.jpg
サムネイルです。クリック拡大!
真っ黒いのはクリックしたら見れると思います。なんで黒いんだろ?
ちなみにペンタブ使い始めたころの初描きユウシグです。
アップしたことあった絵でもスルーしてやってください^∀^


もしかしたら春休みに絵チャ久しぶりに開くかもしれません!

まだわかりませんが開くことになったらまた書きますので、もしよかったら参加してくださいね~!


最近ゲーム以外では、NARUTOと銀魂がすごく好きですv
NARUTOはサスケがいなくなってからしばらく見てなかったんですが、
友達からすすめられてまた見始めました^^
銀魂は前にドラゴンボールみたいなやつやってるあたりから結構見てます。
先週までマジメな話っぽかったけど、またギャグにもどるっぽいですね~
こないだの4分の迂回面白かったですなぁ。

NARUTOと銀魂の本全巻集めたいな~と思ってます(´∀`)
新品で集めてたらお金が大変なことになりそうなんで中古で少しずつ集めようかな・・

先週くらいにゲーセンに行ってポップンやりました~
バトルモードが楽しくてゆらとよくやってます^^曲はそばかすばっかりv
だからそのときは、エンジョイモード一回くらいしか・・・(><)

ロードオブヴァーミリオンが新しくなってたってのにカード持ってきてなかったからできませんでした!
次はいついけるのかわからないのにな~

春休みにまた行きたいなー。


では追記でコメント返信!

コメント返信

<空城シグトさん
そちらに返信しました!

<コウサキさん
お久しぶりです^^
復活したんですね!了解しました~
受験がんばってくださいv

<きみきさん
もうリンクなら貼ってありますよ~^^
存在感薄くてすみません・・・

<茸ピラフさん
そちらに返信しました!

<リンさん
初めまして~!
もちろんOKですよ^^フリーなので!

<叶美ちゃん
買いました~^^結構敵が強くて、苦戦。。
そういえばPSPで発売するんだよね!出てくれて嬉しい!
PS2とかだといちいちセットするのめんどくs(黙
片倉小十郎が人気なんだ~そういえばよく名前見る気がする。
戦国無双の秀吉とBASARAの秀吉が違いすぎて笑ったよ!なんか魔王みたいな。
設定資料集高いよね~><こないだ兄が買ってくれたんだけど、
ボイス集が全員分ちゃんと書かれてないのが悔しかったよ(-_-)

<紺野みずほさん
お久しぶりです^^
試験お疲れ様です!リンクなど後ほど変更しておきますね><
面接がんばってください!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

