
20090103012916
2日に更新したかったけど日付変わっちゃった(>_<)

キャッツアイに寄ったので、ポップンやりまくりました!
千円くらい使いました;手が痛くなった~^∇^

9ボタン段々慣れてきたっ!
まだまだ未熟なのですが!;少しは上手くなったんでないかと思います!
Enjoyモードのハード少しできるようになってきました!
パーティのLove so sweetとか、粉雪とかランク低めのならギリギリクリア…!

ノーマルのときは難しいやつ、星MAXのやつをやってます(・ω・*)
そばかす、創聖のアクエリオン、ゴエモンメドレーなど…
そばかすはEnjoyのノーマルでも難しいなあと思います(´Д`;)
1回目ハード、2・3回目ノーマルの難しめの曲、4回目ハード。
と練習してます(^O^)
2、3回目にハードやってクリア出来なかったら、あとが出来なくてもったいないので。

もっとやりたいなー!またキャッツアイ行きたいぞ!

他にはクレーンゲームで人形とポテチと飴取りました♪

母は福袋取ってた!店員さんがアドバイスしてくれたんですって!
いいなー!

あと「ロード オブ ヴァーミリオン」にハマりました!
カードゲームで「三国志大戦」に似てるやつで、
一回やるのに300円なんですけどコンテニューは200円なので、最初に500円入れてやります^∇^

最初に見たとき難しそうだなと思ったんだけど、兄にすごいすすめられて^^;
しかもスターターパックまで買ってくれてたので;
チュートリアル見ないで、
兄の説明聞きながら実際にやってみたら、そこまで難しくもなく
面白いのです!

DSみたいな画面が巨大化した感じで、
タッチ画面にカード(デッキ)を一枚ずつ置くと上画面にもそのカードのキャラが表示されるというビックリなゲームで
しかもその置いたカード(プレイヤーカードと使い魔カード)を動かしながら戦えるんです^∇^

「ロード オブ ヴァーミリオン」楽しいですよ(^ω^)!
皆さんもやってみてほしいな~と思います。
スポンサーサイト




ポップン頑張っているのですか!
9ボタンは本番なので、慣れていくといいですよ。
そららさんの記事のきっかけでわたしもロードオブヴァーミリオンにハマリました。
結構楽しくて、はじめたばかりです。

もしも強くなったとしたら、マッチお願いしますね。
【2009/01/09 06:45】 URL | 空城シグト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

