
皆さま(^ワ^)あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年も絵を描きました^^*

happynewyear 2009@kokage@@@@
どうぶつの森主人公~・・手にはクラッカーを持たせてます(・ω・)
A HAPPY NEW YEAR 2009
↑大きいサイズ(サムネイルなのでクリック拡大)

フリー配布します(*´∪`*)のでよかったらもらってやってください~
この記事書いてる最中に気づいたんですが、前に描いたファミディーに投稿した絵に似てるなぁ

今年はwii欲しいな!まち森とスマブラXとかマリカとか色々やってみたい!

考えすぎてしまうところを柔軟な考えができるように努力したいと思います。。
色々と目標はあるぞ~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

