
やばい~微熱だ(・∀・)風邪なのかねぇ7ど1ぶですちなみに

Image007.jpg
今月じゃねぃ1月号だったかな、掲載させていただいた絵です。
携帯で撮ったからぼわわとしている。スキャナ使いたかったぞー使えばよかった~

3月号宛てにはギリギリにあせって描いたもんでスキャナできませんでした~
2月号宛てにはなんも送ってないです。送ればよかっただぎゃ。
豊臣秀吉がかわいいな~と最近思います。おさるさん^^
戦国4コマの「みゃあ」には妹と爆笑してました

伊達政宗も結構人気なんですよね(・v・)

戦国無双やってみたい(´`)


20081223@orizi@@@.jpg
オリジナル。絵柄がいちいち変わってしまう・・・

絵チャやりたいなー


文章書くのって苦手だ。日本語って難しい。



追記にてこめへんしん。




遅くなってすみません;

<鈴ちゃん
ありがとう!そういってもらえると元気が出てくるよ><*
リンク貼り替えしておきますー!

<空城シグトさん
了解しました!変更しておきますね(^v^)

<実梨さん
お久しぶりです^^
名前とURL変更しておきますね!

<cocoさん
初めまして!申請してくださるのですか!
もちろんOKですよ~^^
こちらこそよろしくおねがいします!

<霜月ゆりりさん
メール送るの遅くてすみません(><;)
アドレス変わったとのことですが・・・
アドレス教えていただけますか?
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 17:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

