
おひさしぶりです(^^)
最近、朝ハム太郎やってますよね!なつかしい・・・!
学校行ったら見れなくなるので、月曜日休みだし見ようかな!起きれたらですけども^ω^

20081101@riara10.jpg
久しぶりにリアラ描いたな~。水彩で絵が描きたいなぁ。

そうそうファミディー買いました!
ビックリしたけどすごく嬉しかったです><あのサイズは初めてなので・・・
あの絵、自分的には上手くいったのですが妹は不満げでしたね~。
背景描くの苦手なんです(´Д`)

20080731@famidelioimori.jpg
前にもアップしましたが、もう一回アップしてしまえ!

同じ北海道のわんQさんの絵がすごく好きです(´∀`)**
色鉛筆なのかな?ほんわりしててすごく好みですふふふ(壊)

ドラクエの絵を描いてるみたいだし、同じドラクエ好きさんかな??そうだったら嬉しい!


コメント返信は追記にて!遅れてすみませんでした;

コメント返信

<紺野みずほさん
おひさしぶりです><
かわいいですかありがとうございますv
私もそう思います><あ、いや忙しいのは仕方ないので気にしないでください^^
受験ですか・・・勉強ばかりで大変でしょうががんばってください!
でもたまには息抜きもしてくださいね(・ω・)

<ミササギ聖矢さん
褒めてくださって嬉しいです^^よろこんでいただけたみたいでよかったです~;
こちらこそ可愛らしいリデルたんをありがとうございました!
展示してくださるのですか!ありがとうございます!もちろんOKです*
わかりました><では見かけたら参加させていただきますねv

<ゆえさん
多分、いや絶対行くと思われます!
千葉から知り合いの人がそのころに来るはずなので、雪祭り行くはずなんです^^
あういう攻略本とか見てるとそのゲームがやりたくなってくるんですよね^^;

<西条ももさん
そちらのブログにて返信しました!

<アポロちゃん
久しぶり!
それは!私の友達にもそんな感じのメール届いてたよ><;
なんか怖いから私はやめておきます・・・;;ごめんね;

<霜月ゆりりさん
初めまして^^
ゎぁ~あごがれているといっていただけてすごく嬉しいです><*
それってけっこう前のですね!Σ(゜゜;)そういう絵が載ってたのとか忘れてました(笑)
いいですよ!ではあとでメールを送りますね!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/01 17:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/02 08:51】 | #[ 編集]
こんばんわ。
旧竜空クリュウ改め空城シグトです。
突然ですが、アドレスとHN変更しましたので変更お願いします。
【2008/11/06 23:00】 URL | 空城シグト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 11:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 16:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

