
20080927225544
こないだ札幌行きました!
お花とか綺麗だったから写真撮っちまったです。
雪祭り行けたらいいなー。

そういえばファミディー買いましたよ(^ω^)
今月も素敵な絵がたくさん!また来月も楽しみですな。
別冊でプラチナ情報が!
プラチナ始めました~

けっこう前からドラクエⅤも!
楽しいですな、やっぱりⅤは。Ⅴのストーリー大好きです(´∀`*)
漫画で天宮チノ先生が書かれた「天空物語」最高です!皆さんも読んでみてほしい!
ちなみに妻はビアンカ。
ビアンカ大好きです^ω^*
3つセーブできるから花嫁選びの夜にセーブしておいて、あとの2つでフローラとデボラを選ぼうかな。どうなるのか気になる!?

プラチナは1個のバッチGETしたとこです!
レベルはまだまだ低い…(^^;)
早く自転車が欲しいです…あと地下で遊びたい~。
ポケモンもやっぱり楽しいですねv

コメ返今度します;
では!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 18:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 16:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 18:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 18:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 18:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/26 14:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

