
20070428.png

昨日絵チャ参加してくださったかたありがとでした!

保存できなかった方たちは保存していっていいですよ~
左から・・・
まきのさん・杏花さん・アホ(ぇ)・ハヤテさん・チェリオさん
書くのずごく遅くなってすいませんでした・・


バル初描きでした^^;
なんかフェリ嬢の横にスペースがあいてしまいまして。
文字書こうと思ってましたが突然バルかいてみよう!と思い描いてみました!
DSのストーリーキャラ選択のときのポーズ見ながら(・v・)



タイトルは「きのうの」です『カナいり』ってのになったままでしたよ
ゆら(妹)めー!




今日はこれからお出かけなので帰ったら追記しますね
夜遅くなったら明日になるかも・・・(-A-;;


でわわわ




帰りました。9時半に(ぇ
時間ないのでやっぱ明日詳しくかきますね
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 21:26】 | #[ 編集]
こんにちわ~wwふぉ!?(何
かかかかかか可愛らしいフェーリちゃんとバルがぁぁぁ!!
スゴス!上手すぎですwwさすがだ!!!
バル描けるなんて~~~ww天才だ!オレ、人間系しか描けない野郎で・・・;;
もう、この絵見てたら、鼻血が・・・(はい?
水彩とか線とかすごく綺麗ですww羨ましい・・・v
でわ、乱文失礼しましたー
【2007/04/30 12:10】 URL | アレイン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

