
風邪ひいたみたいです(-_-;;;
今は7度だいの熱なんですが機能の夜あたり8度ばっかでした;;
昨日リンク貼ってるときから熱っぽかったんですよね~・・
てかねつよりものどがすんごく痛いです・・(´Д`のどかわいたー!

そうだ!(でけぇ


昨日熱があるにもかかわらずぷよぷよをやってたのですが(…)
とこぷよで14連鎖しました~!
初めて14連鎖したのがシェゾだったのですが写真撮ったら光りすぎて何がなんだかサッパリだったので削除しちゃいました;
で、2回目シグたんで14連鎖!やっぱり光ってるけどシェゾのときよりはマシなのでUpしてみます。

20070329225551.jpg


シグたんハイドレンジア言ってくれたよ!やったぜ!(誰

あとアコール先生でもできました~!もうできないだろうなー・・
ほとんどほしい色のぷよ出てこないで終わっちゃうんだよなぁ;
アコール先生の写真取ったんですがぼやけすぎてるのでUpしないかも。
目おかしくなりそうですー!あ、そうだ追記のとこにでもおいておきますかね

記念写真~








あ、ほとりさんのところからフリー絵いただいてきたのでアップー
IMG_011655.png

アルルー!アルルだ!(五月蝿い
主線がカラフルできれいですvvv



わああコメントいっぱい!皆さんありがとうございますー!
それでは返信していきます!


<さくらさん
ひとつ前の記事にて返信させていただきました!

<櫻花さん
ほんとおひさしぶりですね~!
櫻花さんもぷよぷよハマってますかッ!!!うわぁうれしいですv
15周年の買えるといいですねぇ~^^
もし対戦できるのならばやってみたいです・・なんて;;
ではこめありがとうございましたw

<ふうちゃん
修正ありがとうございました~!
イラストなら気にしなくても大丈夫ですよ!このままでも全然可愛いvv
シグももらっていただけてうれしいですv

<あささん
お久しぶりですね!
もちろん覚えてましたよ~!なかなかブログにいけなくてスミマセンでした;
あささんもぷよ大好きですか??なんかほんとうにうれしいですねvv
コメントはわたしだけ見れるようにしても公開コメントでもどっちでもドウゾ~
あささんのお好きなように!

<風美ちゃん
リンク修正ありがとうございますv
ほんとシグ可愛いですよねvvv声と性格わたしも好きです^^
でもアンテナとかもいいですよねwww
では期待に応えられるようがんばりますね~!

<チェリオさん
テンプレわたしの絵とか日記にあってるかわかりませんが・・ありがとうございます~
とりあえずこれ可愛かったので使わせていただいてます!
スキャナ新品とかだと高いですよね^^;
リサイクルショップだと3000円とかで売ってますよ~
わたしのはもらい物ですけど;
おおキリ番ドウゾ踏んでください!(笑
コメントありがとうございました!


<ほとりさん
ぷよぷよ!買えたらお話とかしたいですねw
イラストとか見てみたいです~
シグ褒めてくれてありがとうです^^**

<おばちゃんさん
水ピンバカ殿に見えましたか~?わたしは皆さんのイラストしか見てないです;
あとで確認してみますね~!
付録あまり使わないですね・・てか勿体無い!(笑
どうでもいいもの(って言ったら失礼ですが)は妹にあげてたりします~
ほぼ壊されてることがあります(汗

あげないほうがよかったかな~^^;





で、では寝ます!
明日は完全復活するぞー!(あそ
今日14連鎖したときの写真!アコール先生~!










20070329225626.jpg


すんごいぼやけてます(笑
スポンサーサイト




風邪ひいたんですか!!!!大丈夫ですか???
熱出ると辛いですよね(ノд`)気の利いたコメントできなくてすみません;;;

14連鎖!!!なんてすんばらしい!!!
私なんて、11連鎖でお祭り状態でしたからね、笑
友達は、シグのことシゲだと思ってました。笑

では、短いですがここら辺で失礼しますゞ
体、お大事にして下さいね!!(´v`*)
でわwww
【2007/03/29 23:50】 URL | ドピンク #3AFMCHsY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/30 17:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

