
ミササギ聖矢さんから相互絵をいただきました!

20080906170620@.jpg
ほんわかしていて、リデルらしい表情でとっても可愛いですv
色使いとか背景とかも綺麗ですね~(^u^)
相互&絵ありがとうございます!

そして私からも聖矢さんへ相互絵を描きました!

20080913@misasagiseiyasanhe65.jpg
リクのウィッチです(>∀<)まともに描いたのは初めてかもしれません(´`)
魔法発動~みたいのを描きたかったんですが、、、よくわからんですね;
聖矢さんのみお持ち帰りOkです~。



こないだファミディーに送った、おい森のイラストなんですが・・・・。
あと1ヶ月遅らせて送ればよかった!
ハロウィン絵描いて送ろうかなと思ったのに!

まぁ、、クリスマスがあるからいいか~


もう1日終わっちゃうけど3連休嬉しいなー(^o^)vvあ、まだ3時間くらいあるか。
やることやったら、またパソやろうかな。ぷよのワイファイとか!

そういえばプラチナ・・・今日お店で6個か7個見かけたんですけど、全部売り切れでしたね~。
さすがポケモン(^ω^;)人気だなぁー!
こりゃしばらくしないと買えないかもですね。。。。
あ、でもそういう人気のゲームって結構早めに入荷しますよね!来週くらいには買えるかも?

それでは~!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 21:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 23:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

