
OB000001fyeri200808903fyeri.png
落書きのつもりがけっこう時間かけてしまった絵。フェーリ。
だけどバランスが・・・・・・・

明日は体育あるみたい(><)2ヶ所に分かれて2つの何かやるんです、バレーとか(・v・)

バレーは好きだからいいさ!



はやーく、ひぐらしの「祭囃し編」でないかな!^^
一番楽しみにしていた、のがコレなんで><しかも鈴羅木先生^^^^^^やったねー
「皆殺し編」は知らない方ですね~・・・方條ゆとり先生か鈴木次郎先生がよかったな><(失礼)
あ、あと来月にたしかダウトの3巻出るはず(^v^*
楽しみじゃーぁぁぁ(壊)ダウトのあの終わり方・・・続き気になる!!!!!!
そういえば鬼猫さんの絵が追加されていた!やっぱ上手いよ鬼猫様!

原田先生のTOP絵も変わってましたね^^プレネールとウサギさん可愛いv

なんか頭痛してきた・・・;





コメント返信

<上海さん
こんにちは!すごくお久しぶりですね><;
上海さんも元気そうでよかったです(^ω^*
あ~、私も学際の準備で休みがつぶれた日が何日かありました・・・;

あちゃー;オーバーでしたか><すみません;;修正しておきました!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

