
20080903212819
ちょっと前からキングダムハーツⅡ始めました!
ソラ、ドナルド、グーフィー可愛い(´∀`*)
楽しすぎる!前のより戦いやすくなった気がするv

グミシップの作り方よくわからんですが、楽しいですねー。
写真のは、ゆらが作ったやつですv
細すぎる!!ww
しかも進む方向のとこが横向きになっちゃったらしいです(^∀^)
爆笑しました~面白い形ですvv
私のはごちゃごちゃです…。
今度アップしよう><

また後で更新きたいと思います><;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

