
1220265687406yuutyan.jpg
1ヶ月ぶりにまともな絵。
ユウちゃん描きました(・ω・;;



塗り忘れが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜


あ~早く冬休みがこないかなー


><


<ミササギ聖矢さん
そちらのブログに返信します!

<杉原 恵太 さん
はじめまして!
9ボタンってけっこう難しそうですね^^;
やっぱり最初は少なめがいいかなぁ~と思いまして・・・
LV!ポップンってレベルとかまでつくんですかー(・∀・*)ランキングみたいなものでしょうか?
家庭用のポップンコントローラーとゲーセンだとやっぱり違うんですね~・・・;
太鼓の達人とかもそんな感じだったので、そうなのかなぁ~と。。
また来てくださるのですか!ありがとうございます(*´∀`*)
スポンサーサイト




こんにちわー!かなりお久ーです!!^^
覘きにきちゃいました*皆さん元気そうでなによりです!

夏休み終わっちゃいましたねーーぐすぐす(´Д`*)
でも夏休みも部活だ学園祭だかでほとんどゆっくりできませんでしたが^^;
本当に冬休みが待ち遠しいですーー!!

・・・というか、久々に来てつっこむのも何なんですが、
右のアイコンの私のリンクがちょっとオーバーな気がしますッ^^;;;(((イマサラ!!!;
お邪魔でしたら、「↑上海さんが作ったアイコン♪」という表示だけでも全然おkですのでッ!お気を使わせてしまって申し訳ないですorz
【2008/09/02 18:59】 URL | 上海 #c/Upypp.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

