
20080818201227
昨日、初めてポップンやりました!
見つけたとき思わず「あー!」って叫んじゃいましたよ(^ω^;)
初心者のなんたらで5つのボタンでやりました~。
曲は知らないんですが、キャラがポエット、リエちゃんのやつ2曲。

1回しかできなかったから、またやりたいな~。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 21:36】 | #[ 編集]
はじめまして、静葉といいます。
ポップンキャラや音楽が良いですよねー!
自分は(も?)Easyしか出来ないんです。


こんな奴ですが、よろしくお願いします。
【2008/08/19 20:01】 URL | *静葉* #wLMIWoss[ 編集]
そらら 様 お久しぶりです。
フラッシュ始めました。見に来て下さい。
今日も35度越える猛暑でした---
飲み水が危険です。雨降れ降れ。
【2008/08/19 20:31】 URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 00:51】 | #[ 編集]
こんちわw

最近ゲーセンのポップンが調節中で怒りを覚える季節風ですw

ウチはボタン9個でプレイしてますw
正直コントローラーだとハイパーでも出来るのですが・・・
でも最近上に書かれているようにゲーセンのやつで出来なくてかなり欲求不満に落ちてますが(`ω´)

よくユーリとかジュディの曲やってますw
【2008/08/22 19:06】 URL | 季節風(モンスーン 人面 #-[ 編集]
ポップンメインでやってますよー。
ポプ8…!うちのところでは8が稼動しているゲーセン見かけたけど、今稼動しているのは16ですね。

絵描きはじめました。
ポップンが中心になっていますが、今後ぷよフィーも描く予定です。
【2008/08/22 22:00】 URL | 竜空クリュウ #-[ 編集]
初めまして、
こちらhttp://doubutunomor.blog94.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
【2008/08/23 04:48】 URL | #-[ 編集]
はじめましてこんばんわ
イラストコミュのメンバー一覧から来ました。
ポップンと聴いて・・・

ポップン16の9ボタンのノーマルは下手すると
ハイパーじゃないか・・・と思うほど難しい曲もあるので
慣れるまで5ボタンと言う選択肢は間違いじゃないと思いますよ。

自分はポップン暦が長いので
LV38位まで出来ていましたが・・・
ここ1ヶ月ご無沙汰なのできっと腕が鈍ってます(笑)
ちなみにゲーセンでは出来ますが
家庭用だと専用コントローラー使っても微妙です
・・・コントローラーなんてトンデモナイ(((゜Д゜)))

又見に来させて頂きますね~
【2008/09/02 02:04】 URL | 杉原 恵太 #7RorUgFk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

