
今日は一日ずっとゲームやってました;
ディスガイアやりだしたらなかなか止まらなくて…
データがPSPでもあったんですが、DSで新しく始めました!
昨日まではプレイ時間1時間くらいだったのに、今は10時間こしてます( ̄▽ ̄;)

(ネタバレかもです↓)

----------------
----------------
----------------
DS版はアデル、ロザリー、プレネールが仲間になるとか聞いたので楽しみです^∇^
ラハールが「ロード中だ」とか「セーブ中だ」って喋るのが面白い・ω・

なぜか次回予告がゼノンの声なのが悲しいです。
エトナのほうがいい!

日付変わってしまった;
では!
スポンサーサイト




初めまして!!!!!
季節風というものです!!!!!!

ウチにもあります。ディスガイア。
しかも3つほど;;;(PS2版、PSP版、PSP版通信可能)
ウチはPS2版しかやってないんですが、
DS版も欲しいなぁと思っているところです。

プレネールさんは仲間になるとかは結構聞いてますが、
アデルとロザリーは出るということしか聞いていないので
そこあたりはウチもよくわかりません;;;(ヘタレ

ここのリンク某ブログに入れておきます!!!!
ではでは役ただずですみませんでした
【2008/08/05 20:22】 URL | 季節風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

