
イラスト何枚か描いてきました(´▽`;
雑なのばっかですけど、5枚くらい。。私にしちゃこんなにカラー描くのはめずらしい!



2882@orizi.jpg1217665760531@fyeri.jpg
02619@satoko.png20080802@orikyara.jpg
もう1枚はちょっと…って感じなのでUPやめときます(^ω^)
全部サムネイル。
描いた順に説明↓

左上…オリキャラ。SAIで描きました!女なのか男なのかは私にもわからんです!
右上…フェーリ。ぷよらー掲示板で描いてきました(^v^)
左下…沙都子。しぃペインターで描きました!
右下…オリキャラ。SAIで描きました~クレヨンいいなぁv目の描き方がいつもと違う;

クレヨンはほわほわするのでいいですね!

それにしても落書きばっかしですなぁ;
前のペンタブはCTE640とけっこう大きかったんですけど、BAMBOOはCTE450で前のに比べたら小さいんですけど。
小さくて使いやすいですね^^おじさんに感謝v(2回目

そろそろパソ消さなきゃなので、この辺で!



コメント返信
<雨咲くれはちゃん
実は、コメント見るまで読み方わからなかった;バカだ;バンブーって読むんだね!
うん、、久しぶりにパソ絵が描けるよ~^^
なんかいっぱいソフトはいってるよね!ピクシアとかコミックなんたら・・
うん^^絵チャやろうねv
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

