
ゆらに貸してもらおうかな(´`)
イラコンの絵せっかく描いたのに出すの忘れてました~;
今日〆切だったのに…

ファミディーのも描いたので今度出そう!

20080731@famidelioimori.jpg
載りますようにー!


追記でコメント返信!

コメント返信↓

<あやさん
文章か何か面白かったですか?(・ω・;
なんでしょうね~日焼けか何かだとは思いますよ^^

<桃香さん
ありがとーございます!
私も載ったときは「お~やった~」とか言ってます^▽^
絵褒めてくれてありがとうございますvなんでも可愛いとかすっごく嬉しいですvv
でもやっぱり私なんてまだまだですね~><;

<ふうちゃん
お久しぶりですー^^
ふうちゃんも掲載おめでとうございます~!
スマブラのキャラいっぱい可愛い*ピカチュウの表情いい感じですなぁ(´v`*
デイジー大好きなんですか~可愛いよねv
なんか描いてて、修正したりしてるうちにあーゆー表情になっちゃって^^;
不思議な感じがいいなぁと思ってたら、おい森のパッケージ?が目に入って。
背景綺麗だったので真似してみました~。
載るとしてもけっこう小さいからね;見るのが小さいのと大きいのじゃ少し違うよね><
プリント~^^あんなのでよければどぞどぞ~!

いやーホントハムスター可愛いですよねv
ちっちゃくて、ふわふわクリクリしててv噛み付いたときは怖いけど(T_T)

<アレインさん
お久しぶりです~!お祝い&絵褒めてくれてありがとーございます!
大好きって言ってもらえて嬉しいです><
私もアレインさんの絵可愛らしくて大好きですよv
見ているとキュンてなります(笑)

<四葉ちゃん
お久しぶり!
喜んでもらえて嬉しいな~(*^▽^*)絵褒めてくれてありがとうねv
そうなんだよ~壊れちゃって;
妹と私でよく使ってるし、時々どっかにぶつけたりして扱いが良くないからかな;
とりあえず来月のおこづかいもらえるまでは修理に出しに行かない><
ってもう明日か!
修理終わって、パソ絵描いたらアップしにくるね^^

<クラマーさん
初めまして!
すっかり書き直すの忘れてましたが・・・
実はついこないだ「3きゅう」にあがったのです^v^
多分これ以上あがることはないだろうな~;と思います;皆強くて;
あとで修正しときます!
夏休みまであとすこし!頑張ってください(・▽・)ノ

スポンサーサイト




さ、3級?
やっとぴよぴよ級まで上がったというのに・・・
いったい頭の中どうなってるんすか?
【2008/07/31 23:30】 URL | クラマー。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

