
何ゆえひらがな?(・A・)


ありゃー!1日あけちゃいました!ごめんなさい!
てか昨日はなんのネタもなかったし絵もなかった・・・・

明日はかもさんとゆら(はわかんない)とぷよつーしーん!!
楽しみです!ぷよ通はせめて12連鎖出すよう頑張りまする!

もしかしたら兄も参加するかもです。部活だったらムリだけど・・
とにかく明日はよろしくおねがいしますね~!かもさん!



今日はいっぱい絵描きましたvあといただきものもありますw
ほぼサムネイル。クリックで拡大できますよ~

じゃあ頂き物からー!
ハヤテさんからvv

ハヤテさんからいただきましたー!怪シグちゃん!
グロとか似合うんだなぁやっぱり(ぇ
カッチョEです!ありがとーございましたー!


海さんへ

海さん(海路さん)へ!
相互絵のリクのシグです~(・▽・ノ
木陰って名前のブログだから木陰にいるシグを描きたかったんですが
あんま上手くいきませんでした。ごめんなさい><;;
薄い紙に水彩だからぐっっしゃになっちゃいました!見逃してください!(こら

こんなんでよろしかったら海さんだけ保存ドウゾです*



すばるさんへ

昴さんのイラリクいただきました~!アルルですvv
アルルの服よくわかんない・・・あってなかったらすいません!

もちブログUpとかOKですよ~(昴さんのみ


1177667830-2380.png

拍手絵ですよ~!これはキャスにて書いてまいりました!
今度お気に入りサイト別に追加しようかな・・

91ksyue012.jpg

これはラクガキですね
学校でうろおぼえ&初描きアミティ~

ぷよ食べるの?

あ、また漫画かけそうな気がしてきた(ぇ














更新中に外食いってきました!(といってもラーメン屋
パン食べたからそんなおなかすいてないよ!残しちゃった
家族全員と兄の友達でいきました~!\(^o^)/
なんかおとなしそうなお友達でしたね。





それにしてもゆらのDSほんとヤバイですよ~!
まずDSの上画面故障したんだかで移らないし(ひびのような線も入ってます)タッチ画面使えないから・・

こりゃ修理に出さなきゃ~ですな!明日の通信ゆらが参加するかどうかってのはそのせいなんですよ><
兄のDS借りれるかわかんないし・・・
できるゲームも一応ありますけど。。ポケできませんね。動くやつ上画面だし。









お手紙お返事遅くてまことに申し訳ありません!><;;;;;;
去年の11月くらいからたまってるんだよね(貴様あああ

お返事できてる方もいますがいつの話?って感じの内容なので書き直しています・・




突然ですが明日かもさんと通信後得チャやろっかな~と思っています^^
多分夕方ごろかな・・?
3~4時くらいからになると思われます!
暇な人きてくださいな~お願いします^^**

















じゃあそろそろコメ返信。。。
<おばちゃんさん
コメ返信ありがとーございます!
あのコナンほんとに上手かったですよ~!














<昴さん
バトン受け取り&絵褒めてくれてありがとうございます^^
全国なんとかテストやりましたよ!私も5時間連続テスト・・・疲れました><
ドラクエでちょっと盛り上がりましたね~!
私またドラクエやるかな・・Ⅲとか

コメありがとでした!















明日の10時からゆらも絵チャするそうですよ~

私は夕方から!










ではははは
スポンサーサイト




そらら 様 何時もお描き戴きまして。
素敵で素晴らしい。猫ちゃん。
嬉しいでした。有難うございました。
又お暇の時来て頂戴ね。

   そらら 様   冨士丸


【2007/04/28 10:56】 URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 11:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


アミティアミティ(Amitie)は、セガのコンピュータゲームのぷよぷよフィーバーなどに登場するキャラクター。シリーズ中では、アルル・ナジャに代わって、主人公であることが多い。年齢についての記述は無いが、十代前半あたりと見られる。性格や設定などは、コンパイル末期の ゲームっていいね【2007/07/30 10:40】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

