
28615@famideizi-.jpg
サムネイル。

今月ファミディーに掲載させていただいた絵です^^
目の色もう少し濃くすればよかったなぁ(´`)でも載って嬉しい!


早くペンタブ修理に出したいです・・・でもお金が3千円しかないので、まだ出してません;
ペンタブ本体のほうの修理っていくらするんだろうなぁ~

てか修理ってどこにだせばいいのかも知らないや。
ペンタブ盛ってる人に聞いてみよう(・ω・)ノ誤字


絵チャ参加したいのに(T_T)パソ絵描きたいよー。コピックなくなってゆく
スポンサーサイト




こんにちは~wえっと、リンクにそららさんのブログのっけましたw
お返事おそくなって申し訳ない…!
あ、ファミディ見ました!!見たとき「そらら」さんと書いてあったんで
「うぉおッそららさんだッ!!」と思いましたw
や~でも本当にのるんですね~(←
デイジー可愛いですwそららさんの絵は何でも可愛いんで尊敬しちゃいます☆

ではここらでノシ
【2008/07/28 18:06】 URL | 桃香 #-[ 編集]
そらちゃんこんばんは~!お久しぶりです!

ファミディでデイジー見ましたよ~!
すぐにそらちゃんって分かって即食いついたね!笑
しかもうちの大好きなデイジー姫だなんてvv
デイジーには珍しいシリアスな表情が素敵です!
そして背景に溶け込むような色使いとこの構図が何とも。。!
王冠が落ちてるのもいい味出してますよね~!素晴らしいです!!
ブログで大きく見れて本当幸せです~vv
こっそりお持ち帰りしてプリントしちゃうぜ!笑

そしてハムスターも可愛い可愛い!
本当、ハムスターって可愛いよね~!飼ってた時のことを思いだすよ。。;

では失礼します!
【2008/07/28 22:59】 URL | ふうりん #-[ 編集]
そららさんお久しぶりです(≧∇≦)
ファミディーに掲載おめでとうございます♪すごいなぁv
デイジー姫可愛い!色がとても綺麗で素敵です☆
背景もカラフルで暖かいですvv
そららさんの絵はとても癒されるので大好きですv

ではでは失礼しました!
【2008/07/29 02:37】 URL | アレイン #-[ 編集]
そらちゃんひさしぶり♪
デイジー可愛いね☆
ファミディーみた時喜びましたよ(笑
本当そらちゃんは上手だわ^ワ^
ペンタブ壊れちゃったんですか?!
私はそんなに使わないので壊れないよ(え
修理だからけっこうすると思うよ・・・
早くそらちゃんのパソ絵みたいです★
【2008/07/29 16:30】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 14:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

