
お久しぶりですー。もう携帯から更新するようにしよっかな。パソはなかなかつけなくなった;

コメント返信は追記にて^^


20080726zyuzyutusi.jpg
サムネイルです。クリックで拡大できる~よ。
ディスガイア3の呪術師。一目惚れ(*´v`*)したのです。一度描いてみたかったのですよ。
描かなきゃいけない絵がたまってるというのに何をしとんでしょうね~;

そして昨日また・・・・↓

皆知ってますか?アカペラロックの「じゃ~んずΩ」!!
私は昨日知ったのですが、一回歌聴いただけでもうファンになっちゃいました!
え??これアカペラなんすか?!Σ(゜Д゜;;
あの楽器のように聞こえる音も声らしいです?「すごーーい!」と何回言ったことか><
みんな面白いし、歌上手いし、かっこいいです^v^
北海道てとこも嬉しいですね。

じゃ~んずΩ オフィシャルサイト


2曲あります><お願い!皆さん聞いて見てください!
きんぱちせんせい?もすごい褒めてますね^^*


パソの調子がおかしいです;今日はこのへんで!
コメント返信


<はふちゃん
リデルの絵褒めてくれてありがとう^^
やっぱ高校って忙しいよね><;
ファミ投稿お休みするのか~;さみしいですなぁ;
私は少しずつ投稿していこうと思うよ^^月1枚でもいいから描けたら!
はふちゃんも勉強とかがんばっす!

<桃香さん
お久しぶりです^^覚えてますよ!絵チャしましたね!
相互リンク大歓迎でごんす(誰)いえ失礼しました。大歓迎ですよ~!
色々とすごい褒めていただけてすごく嬉しいです(´`*
前から見に来ていただけてたのですか~ありがとうございます!
あ、私が言ってるファミというのは「ファミ通DS+Wii」という雑誌のことですよ~。ふだん「ファミディー」と呼んでいます!
はい。絵出してますよ~名前はそのまんまの「そらら」でイラスト投稿しています^ω^
イラストも載ったことが何回かあります^^文字だけのもあったり。
では、後ほどリンク貼りますね~!

<紺野みずほさん
わ~誕生日祝いありがとうございます!
いえいえ!もう、気持ちだけで十分嬉しいです!そんなそんな;あやまることないですよ~;
おお同じ月の誕生日なのですね!^ω^なんだか嬉しいですv
受験頑張ってください><
わざわざコメントありがとうございました!

<四葉ちゃん
お祝い有難うv16歳だよ~^^あと4年で大人だw
リデルの絵褒めてくれてありがとーv嬉しいっす!
そうなんです;いえないこともあるのさぁ!ごめんね;ちょっと事情がありまして!
ソウルイーターは最高だよ~アニメが毎週月曜の夕方6時からやってるからぜひ見てくださいなv
あと、記事にも書いたけど、「じゃ~んずΩ」にハマ」っとります!

<スノーさん
お祝いありがとうございます!
いえいえ気持ちだけでほんとに嬉しいのです><
罰ゲームだなんて、そんなことないですよ~ほんとに気持ちだけで十分です^^
メアド変わったのですね~了解です!

<鷹野 富士丸さん
お元気ですよ^^
富士丸さんもお元気ですか?
ペンタブ故障中なので直ったらまた描きにいかせていただくかもしれません~
富士丸さんもお体には気をつけてくださいね。

<麗葉さん
了解です~後ほど変えておきます^^

<蒼井望さん
初めまして!おお投稿してらっしゃるのですか!
見たことあるような・・・・気はしますが、すみません;ちょっと…ハッキリしません><;
お友達ぜんぜんOKです^^どうぞよろしくお願いしますね~!

<電動ラーメンさん
どうも初めまして^^
日記見てくれてありがとうございます^^
更新頑張ります~応援どうもです!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/27 13:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

