
パソで絵描きたいけどペンタブが…
スキャナもやるにも時間がたりないのでまた今度。で、前に描いたイラストもってきました。
アップしたかもしれません^^;

1201245970625.jpg


イラコンに出す絵と、祭に使う絵と、ファミに投稿する絵とか色々描きたいな^^
最近ゆっくりイラスト描いてなかったから;




コメント返信

<あざみちゃん
りょうかい!後ほどかえときま~す^^

<四葉ちゃん
お久しぶりですv心配かけてごめんね><;ありがとう!
好きなもの増えたよ~いえない物もあったりするけど(ぇ)とくに好きなのは、アニメ「ソウルイーター」かなぁ。
四葉ちゃんも中学生か*勉強難しくなると思うけど頑張って><

<スノーさん
心配ありがとうございます^^
日課ですか~!嬉しいです*けどこんな日記つまんないですよ;
応援ありがとです^^ファミディー投稿などいろいろがんばりますv

<柚ちゃん
心配かけてごめんなさい~;ありがとうね><;
高校頑張ってるよv柚ちゃんも中学生か~!部活も勉強も大変だろうけど頑張ってね!*
私も高校のこととか更新とかがんばるよ~
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 18:08】 | #[ 編集]
こんばんは!そしてお久しぶりです!!(あんた誰
え~っと、、覚えているでしょうか?
桃香ですよぉおお!!!(だから誰
あの、ふうちゃんとこで絵茶しましたよねww;?
その桃香です!!こんばんは!(何

えーと、多分忘れられているかもしれないので一応初めましてw
桃香っていいます!今回相互リンクをお願いしにきました!(来るな
すみません;そららさんのブログは、記事も面白いですし、絵も上手い!!
尊敬するブログ様です!!
そして前々からそららさんのブログをちょこちょこ見てたりもしていました!(ちょ
はじめ相リン頼もうかと思ってたんですが勇気がなくて・・・
もうこんな奴がすみません;


えーと、ファミってファミ通のことでしょうか?
イラスト出してるんですか!?出たことは!?(ちょ
うちファミは毎回買ってるんでもしそうだったら・・・
凄いw(何

では長々とすみませんでした;
【2008/05/31 21:09】 URL | 桃香 #-[ 編集]
こんにちわ~♪
紺野みずほです。

お誕生日オメデトウございます!!

本当は、お祝い絵を描いて持ってきたかったのですが、テスト前ということもあってできませんでしたw

スミマセン〓

実は、私も6月生まれ!!
同じ月生まれの方がいるとうれしくて舞い上がってます*

でわでわ、素敵な誕生日を過ごしてくださいね。

【2008/06/02 15:47】 URL | 紺野みずほ #Mom3fmKk[ 編集]
こんばんはw
いきなりだけどお誕生日おめでとう^^
16歳かな?まちがえたらゴメン><
リデルかわいいよ~♪ そらちゃんじょうず!
いえない物もあるよね・・私もいえないのが山ほど(笑
「ソウルイーター」おもしろいんだねw ほぉー(ぇ
【2008/06/02 18:00】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
こんばんは~ そして、
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
何かプレゼントしたいのですが、あげるものが無くて
ホント残念です(><)
それで自分の絵なんか渡したりしたら誕生日プレゼントじゃなくて、ただの罰ゲームになりかねませんし(;^^・・・
でももし何か見つかったら、嫌がらずにもらって下さ(ry
それでは~(^^)/ あ、後地味にメアド変わってるんで
登録の方よろしくお願いします(^^
【2008/06/02 22:20】 URL | スノー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

