
こんにちわ~~~パソコンつかって日記かくのすんごい久しぶり!

学校のこととかに集中してたらパソコンもあんまり使わなくなってしまいました(><)
ファミディーに投稿する絵も受験くらいから描かなくなりました。
でも今月からまた、投稿活動再開しようかなぁと思ってます♪絵柄ちょっと変わってるかもしれません・・

このブログを放置してた間、色々と好きなものが増えましたv

高校生活は・・・けっこう楽しいです^^*
私のクラスの人、アニメゲーム、イラスト描くのが好きな人がたくさんいましたよ~!
クラスに趣味のあう人がいっぱいいるっていいですね♪



このブログを閉鎖したわけではないので、これからも気まぐれでですが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(●^o^●)

それでは、今日はこのへんで~



たまっていたコメント返信は追記にてします。



コメント返信
<紺野みずほさん
いやいやホントすごいです!
私のブログなんかでよければまた来てくださいv
私も、またパソつけたら見にいきますね^^

<のろさん
あちゃ~そうなんですか(´Д`;
アドバイスありがとうございます~!
アク禁しまくります;

<柚ちゃん
サイト開設かぁ~すごいね!
後ほどみにいきます^^*運営がんばってね!

<ピオさん
わかりました><後ほど削除させていただきます。
こちらこそ、色々とありがとうございました!

<fifafinal さん
教えにいけなくてすみませんでした;
途中で、どうしても教えにいけない人が数名でてしまって、色々考えた結果。
パス設定をやめました。
どうぞこれからもよろしくおねがいしますね。

<椎名さん
了解です・・後ほど削除いたしますね。
こちらこそ一緒に絵を描いたりお話ししてくださってありがとうございました!
とても楽しかったです^^

<宙那ちゃん
お久しぶりです^^
リンクかえておくね!詳しいことはそちらのブログにてかかせていただきました~
スポンサーサイト




どもも*
ブログのURLを変えたので
お知らせしに来ました^^*
後でいいので変えていただければ
嬉しいです^^*

でわわ*
【2008/05/24 16:27】 URL | あざみ #3/VKSDZ2[ 編集]
そらちゃん久しぶり^^ 
そらちゃんが全然ブログ書いてなかったから
心配したよ>< 元気でよかった^ワ^
好きなもの増えたんだ~よかったね☆ 
もしよかったらおしえてほしいなw
そらちゃんはもう高校生かぁ~ 
私は中学生になりましたw
クラスに趣味が一緒の人がいると本当にいいよね♪
私もクラスにいるんだw
これからもがんばってね~ ではw
【2008/05/24 20:54】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
急にブログの更新が止まっていたので、
すごく心配しました。(><
このブログを見ることが私の日課なので・・・
でも本当によかったです(≧▽≦)
これからもブログ更新も高校生活も頑張ってください(^^
応援してますww
後、この前突然メールしてしまってすみませんでした><
ファミディーのほうはまだ1回しか送ってないケド、
これから暇な時にちょくちょく描いて送っていくつもりです
なのでお互い頑張りましょうww
それでは(^^)/
【2008/05/24 22:26】 URL | スノー #-[ 編集]
ども!柚音です!
そらちゃん、更新復活してくれて良かったよ~~!
てっきり何かあったんじゃないかと心配してたよ…←
高校生活、楽しくて良かったね!ww^^*
クラスに気が合う人が1人でもいるってことは良い事だよね^^*b勉強とか色々難しいかもしれないけど、頑張ってね!
そして、ウチは中学生になったんですが…部活が大変で死んでまs( 勉強もヤバイ← 大丈夫なのかね。(知るか
とりあえず、これからも更新楽しみにしてます♪
ではではノシ
【2008/05/26 20:03】 URL | 紗野 柚音 #hWNfFBqM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

