
今日は下絵バトンだけやりますね(・v・*


誰にまわしていただいたか忘れてしまいました↓(ぇ




『下絵バトン』

●下絵を公開してください

99909090.jpg

海路さんへの相互絵です~
シグの靴わからないんで途中です。。
しかもなんかバランス悪くて気持ち悪いような・・書き直すかも
下絵汚くてごめんなさい<(_ _)>


●ペン入れで気を付けてる事は?

あ~なんだろう。。
きれいにペン入れするとか(ぇ

●着色の工程
肌色・目・髪の毛・服・背景
気分で「目・髪の毛」の順番が変わることがあったと思いますー

●苦手な工程
顔から下とか背景が苦手
あと目のバランスとか・・

●得意な工程
ないのでは

●今後の課題
背景力(?)をつけるぞ~(?)

●工程を見せて欲しい5人
結構まわってますよね。。。。

じゃあ
・昴さん
・アレインさん
・海路さん

でお願いします!スルーOKですv









ほかにも色々と・・学校でラクガキしてました^^









82930002.jpg

クリックで拡大できますよ~
シグかいてたらあの「シグ微妙」と言った子がラクガキしてきましたv
ネコ耳つけたりカバンに顔描いたり・・
なにこれシグじゃない!!!!笑笑





mogumoguri.jpg



何週間か前に描いた「チョコボと魔法の絵本」のモーグリ(?)ですv
電キューに載ってたやつそのまんま書いてみました~「しゃきーん」とは描いてなかったですけど^^;;;;;;

下書きせずに書いたらあちこちのバランスが悪くなった!っていつものことですね~笑


sorarasama.jpg

海路さんに相互絵かいていただきましたvvvv
郵便シグすごいかわいいですwwwwシグー!(黙
ありがとうございました~!私も急いで相互絵かきますね><;;












思った

ぷよ通フェリ嬢じゃないと15連鎖できない!
アルルとかもできたけど結構15いけるのがフェリたんで・・

ゆらはラフィーナ使いやすいって言ってましたv



ゆらの日記にもかかれてましたけど今日「天才テレビくんMAX」にてぷよの曲かかってました~!!
ぇーと曲番号は『26』ですね(>∀<)

なんか小学生っぽいひとたちが自己紹介してるときに!
ほかにも見た人います?

てか天才テレビくんみてたわけじゃないんだよね。
あれだ「おじゃるまる」見てました(あっそ

TVつけたときからこの番組らへんだったから。。


学校帰ってきて一人だったら寂しくてTVつけちゃう人間なのです(ぅあ


ではコメ返したらお風呂いってきます*

<ハヤテちゃー!
いやああ私も全国学力テストしましたーーーー!!!!!!!!1!(1が・・
全国の小6と中3がいっせいにやったアレですよね!
うああもうやばすぎです・・

特に数学が(そらら死亡
お手紙出しましたか?うわーぃ!すんごい楽しみにしてますよょ(壊





あとの方はぶろぐにて返信しました!なんかすいません><




クッキー作りたいな・・(突然?!;;;


ではー!
スポンサーサイト




バトン貰っていきますね!!
上手いなぁ・・・感動!!猫耳シグもかわいかったですww
モーグリ・・かわいい!!グッズとか出たら欲しい!!
全国の調査??だっけ?そららさんもやりましたか?昨日。。
かなり疲れました。。。死にそうですいまでも
(え
でわしつれいしましたww
【2007/04/25 23:27】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 01:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

