
28317a@s@.jpg

絵チャで描いてました。↑絵チャのは色作るの下手くそなんでだいぶ時間かかりましたよ(´∪`;

何の色がいいかなーっと。
オリキャラですのでね。色考えるの時間かかって。レナイメージして描きましたv

OB000057.png

適当りかちゃん。
私の心の内を表して描いてみました(ぇ


詳しくは↓オフともさんだけ見てね^^
それ以外の人が見るのは禁止です(^言^)怪笑

ずっと前からネット内で私を追いかけてくる、めっちゃくちゃキモーーーーーいストーカーさんがいるのでね。
雛見沢症候群にでもなってしまいそうだwwwwww(は

前もかいたけど、オフ友とはいいたくないがそんなところのやつ。オマエさぁ・・・・・・・・

お願いLV5になる前に私の前から消え去れ下郎wwつか命令。
なんなの?ホントきもいんですけど?何?日本語通じないのか?こないだも友達利用してさぁ。。。
あ~~~~~~きもーーーーーー


気分悪いのでこの辺にしておいてコメ返信。


<のろさん
了解しました。

<松さん
お祝いの言葉感謝です><
はい!中学でのいやな事とか・・・まぁ色々忘れて高校生活を楽しみたいと思います!

<竜空クリュウさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
ああ、、、そうですね。。。でも2役とかあるとそのキャラのイメージが壊れるときもありますが、面白いとも思います^^
リンク変更了解です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

