
やっとこさ卒業~^^良いとこも悪いとこもあった、けどちょっと気に入ってたクラス。。さよならー(・v・)ノ

高校生活がちょっぴり楽しみなような不安なような。微妙な気分。

卒業式にいやなことがー・・・・・しかも前日にも大変なことがー。あーあーもう忘れたいよー


これからは弁当だなーとか勉強難しくなるんだなーとか。色々考えちゃいますね。
とりあえず春休みを楽しもうーv絵描いたりゲームやりまくろー^^というのはいつものことですけどもwww

ぷよぷよのワイファイ対戦とかも久しぶりにやろっかな。
あと長い間ファミディーに絵投稿してなかったし・・・・投稿活動復活だ!

それにしてもまたまたショックなことが・・・・あああ参加できなかったうわああああ

















さてイラスト描くか。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/16 18:30】 | #[ 編集]
こんばんわw
卒業おめでとうございます。私の場合は2年前から卒業していることで、すなわち私の後輩になることでね。これからもよろしくお願いします。

ぷよぷよ次回作は声優さん一役にして欲しいところです。なぜならぷよフィキャラの声優は二役で演じているキャラ多いので一役にしたいところです(レムレス役の山崎たくみさんがレムレスとあくまの二役だとか)。

最後にブログ新しくなったのでリンク変更お願いします。
いつかぷよフィ絵描きたいところで、卒業しても運営頑張ってくださいね。
【2008/03/16 22:13】 URL | 竜空クリュウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

