
20080209203146
パソコン使えなくなった!
母がパソコン移動してしまって…あー…あんなところに~!

コメント返信遅れてて本当にスミマセンm(__)m


最近ミニ絵描くのが好きになりましたv
なんというか、バランスがとりやすい気がします(*^^*)

ちなみに、この絵はラハールです。
下のほうにプリニーとぷよぷよもありますね

そういえば、今日は朝と昼もご飯食べてないや。お腹空いたなー
あ、でも朝にパンを一つ食べた。

何か食べたいなー




お久しぶりです~(^^ 
パソコン使えなくなってしまったのですか、
可哀相です(><)
私だったら今頃マジギレですね(え
それでは、失礼しました~m(_ _)m
【2008/02/09 21:51】 URL | スノー #-[ 編集]
猫猫こねこ。は移転しました!

URL:http://xichigomilkx.web.fc2.com/
バナー:http://xichigomilkx.web.fc2.com/bana.png
サイト名:いちごみるく又はStrawberrymilk

変更よろしくお願いしますっ

では~
【2008/02/10 15:23】 URL | 黒猫太郎 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

