
2日もあけてスミマセン><;;
昨日記事かいてたんですが消えてしまって・・しかも8時だったからパソ消せって言われちゃいまして
せめて9時にしてくれ~!(泣



気づいた人いたと思いますけど一昨日の記事のタイトル「ぷよよ」だったんですよ^^(だからなに



とりあえず絵からぼばばばっと(そんなにないけど)
サムネ、クリックで拡大できます~!

yuureiireii.jpg

高橋さんへ!遅くなりましたが相互ありがとうございました!
よろしかったら保存ドウゾ~!!(>v<)

ユウ・レイ・・雑ですみません!

















4000hit.jpg

こちらはハヤテさんへ!4000踏んでくれてありがとうですー(`∀´*

保存はハヤテさんのみOkvvv





ふうちゃんのパソからだけ(なのかわからないけど)拍手絵表示されないらしいんで
コチラにUpしておきます。

1176629470109.jpg

20070308173323.png

シェゾ(きもい顔)となんかメモ帳にあったネコたんです!
シグの絵は見えるんだよね?


もしかしたら表示されないのはファイルサイズが大きいせいかも・・;
明日とか縮小してみますね^^
シグのは「300×300」のでこの2枚は「400×400」だから(・Д・


私の管理画面での確認のやつだと表示されてるんだけどなぁ



ほかの方も見えないとかあったら教えてくださいませ><





この二日間の間は・・日曜はお出かけで更新できずに。。昨日は~・・って最初にかきましたね~
ああ昨日奇跡がおこりましたよーー!










フェリ嬢で16連鎖いたしました!ヽ(*´▽`*)ノ★。+*ヮー
やったぜ!とうとう16連鎖!ちなみにゆらとの対戦中でした~

通常時間をかければ14連鎖はいけますね。。ぷよ通で

自慢話でごめんなさい!(いっそ死



今日も寝る前にちょっくらやってみよう。


タイトルは「おしゃれコウベ」「ラヘーナ」「ルルー」を意味」しています(は
ほら・・この3人「おほほ」っていいますでしょう!
おしゃれコウベさん。ぷよ2だとフィバ入りの「おっほ」ってやばいかも
なんか手でワッカ作ってませんか!(ぇ

あとぷよフィ1だとユウちゃんで・・レイくんいないよなぁ。
ユウちゃんの「うらめしやー」と「テスタメント」がかわいい~
あとポポイとカーくん使えるとかいいですねvポポイかあいいw














そうそうファミかいました^^
スマブラ・ドラクエに載ってましたね~カービィはまだいいとしてドラクエのアレまさか載るとは・・!
てきとうに描いたから文字だけでもよかったんですがーまぁいいや載らないよりマシ!
ほかの方々も掲載おめでとうございました!
森山麻衣さん今月のあの絵すんごい上手いですね~ほれた!

常連ファイルのも面白かったですvv


また今月ドラクエ送ろうかな(*・v・*)



一番うれしかったのが、イラワの「ぷよぷよなかま」!
絶対合作終わったら投稿用のぷよ絵描区!!!!!!!!!!!!!!!!!(五月蝿い







また絵チャしたい~!どこかでやってないかなぁ

私絵チャ開きすぎのような気がするんで^^;てか人こなかったとき凄いダメージがああ(黙

参加してくれる方がいそうだったら近いうちまた開いちゃおうかな~と思ってます。
いなかったら諦めます・・(´∀`;


あ、絵は描かないけど~って方も大歓迎です****




ではコメ返してそろそろ終わりますーバトンはまた今度で!;;



追記においておきますね(・▽・)




んではお風呂なのでこれにて!












コメ返!





<流字騎馬 昴さん
こないだは絵チャどうもでした~!
昴さんの怪クルかっこよかったッスー!!!!!!!
カレーは結構うまくいきましたよ^^失敗しなくて良かったですv

<ひばじゅんさん
ブログにて返信しましたv

<ももちさん
リンク変更了解です!変えておきますね>v<

<紅葉ゆずさん
はい!こちらこそありがとうございました!
途中無言で落ちてしまって申し訳ありません・・;;;;
もちろんログあげても構いませんよw完成品Upしたらもらってもいいでしょうか・・?

<おばちゃんさん
もちろん絵描かなくても参加Okです~!
よろしかったらおしゃべりだけでもvvv

<ふうちゃん
ブログにて返信しやした!

<かもさん
ぷよ通信Okですか?やったー!0(^▽^)0
じゃあ今週の土曜日とかどうでしょうか?木曜でもいいんですが多分少ししかできないと思うんで><
お返事待ってますv






では~!
スポンサーサイト




絵かわいい!!上手い!!めっちゃなごみますそららさんの絵!!
16連鎖おめでとうございます!!すごい!!
俺もいきたいです、そこまで。でもいけないという現実が・・・。
最近ぷよしてないしなければ!!
スマブラ・ドラクエ!!!?(反応;;
この二つめっちゃすきですwwおもしろいしはまる!!
ドラクエ早くDSで出ないかなぁ。。。超楽しみっす!!
でわw乱文ですいません。
【2007/04/24 20:00】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]
こんにちわ~^^
聞いて下さい!!
明日から、修学旅行行って来ます!笑
奈良・京都ですよ~ッ(ノ∀`)
そららさんのガッコはどこ行きます!!??
ってか行きましただったらすみません;

あ、学力調査やりました?
まじめんどくて、
死にそうでした(´д`)チーン
でわ、またwwwノシ
【2007/04/24 20:07】 URL | ドピンク #U3D4E0hI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 20:12】 | #[ 編集]
そららちゃぁぁぁーー!!
今日の学校わぁぁぁぁーー!!いやぁぁぁ!!!
小6全国いっせい学力テストォォォォォ!!
大体出来たんだけど・・・あぁぁぁぁぁぁぁ・・・Uu
嫌やねぇ~・・・・・・・。(五月蝿くて寸マセン)
リク絵、保存致しましたwありがとです。
お手紙、明日には出せると思うので・・・・。
楽しみにしてて下さい!!
                by 颯

【2007/04/24 20:23】 URL | ハヤテ #l1XFsC6k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 20:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

