
ディスガイア3発売~
予約しといたけど、店まで行くのが面倒になり…土曜か日曜に取りに行くことにしました。
だって今日は大雪だったんだもんね。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン

あんな状態じゃ行く気なくすわ~
どうせPS3ないし、勉強しなきゃだし。まあ休みの日にでも良いか。

嗚呼ーパソコンで絵描きたい。

面接めんどくさい!
なんで嘘ついてまでそんなこと言わなきゃダメなのー?

(´д`)( ´∀`)(´∀`)ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノΣ(゜ロ゜ ノ)ノ( ノД`)。・゜・(ノД`)・゜・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

