
20080127215259
20080127215258
ディス2のフィギュア買っちゃいました(^ω^)
ゆらと1個ずつ!

前から欲しいと思ってたんですが、1コ630円と結構高くて;
右の雪丸が妹ので左のエトナが私のです。
二人とも私とゆらが一番欲しかったやつなので…
ゆら『雪丸欲しいー!アデルいらないー!』
そら『アデルと忍者以外なら誰でも良いけど、エトナが一番欲しい!』
(アデルと忍者が嫌いなわけではないです)
二人で適当なの選んだら………おぉっ!出た!
びっくりしましたw

箱に入ってて黒い袋で隠されてるもんだから、どれに何が入ってるかわからないんですよ~!

フィギュア全部欲しかったなぁ…(笑)

今日は大胆マップ?だかで声優さんの顔公開!またやってたんですね♪

途中から見ました…。
見たり見なかったりしてて、3位のスラムダンク?で…!
緑川 光さんがぁぁーっ!
アデル!ジューダス(リオン)!水鏡!
声低くてカッコイかった!

またやらないかな?声優さんの顔公開。

…コメント返信してなくてすみません…m(__)m



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

