
20080122222342
何日間かディス2やってない…。やりたいな~;
前に撮っておいた写真。アデルのレベルが867になりましたー(>ω<)
1000になったら転生しようかな。どうしようかな。

『確かなこと』っていう歌が最近好きです(´∀`)

そういえばファミディー発売しましたねv
何も送ってなかったと思います…来月宛ても描けなくて出してないです><
受験終わったら沢山描きたいなぁ~

いつもいつも、こんなめちゃくちゃな日記ばかりですみません~m(__)m


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

