
昨日の絵チャ会に参加してくださった方々ありがとうございました!



最後は母が消しなさいと怒っていたので何もいわずにぶちけしてしまいました(パソ
ゆずさん・ぱぴこさんスミマセンでした><;;;;;


途中のですが、、保存させていただきました。
もし載せちゃダメでしたら言ってくだされば削除しますm(__)m






07652796.png

左上から自分・ぱぴこさん・ハヤテさん・紅葉ゆずさん

お題は『グロ』でした~
グロってどんな漢字で書けばいいかわからなかったのでとりあえず怪シグ描いてみました。。
血ってどう描けばいいのー!(黙



もう一枚あったのですが、、、また今度Upするかもです。(ぇ

最後間違って退出しちゃったからなぁ・・;


212121121212.png

今日は流字騎馬 昴さんのところで絵チャ参加させていただきましたー\(^o^)/
左上から・・アレインさん・ひばじゅんさん・お題・海路さん・自分・昴さんです!
フリーでしたけどやっぱりぷよ絵描きましたv
ぷよアニメで少し盛り上がったね
















ちょっとメモ…

・相互絵
海路さん・時終さん

・バトン
下絵バトン・その他(ぇ

・4000hit絵
ハヤテさん





さぁこれから夕飯作ってきます!ちなみにカレーのはず

















コメ変しん(違

<かもさん!
コメ返信わざわざありがとうございます(*^▽^*)ノ
じゃあ白黒になると思いますが描いちゃいますね~!
できたら、ふうちゃん・かもさんさえ迷惑でなければ手紙に入れたいと思いますv
ではコメありがとうございました!














8時からゆらのとこで絵チャとふうちゃんとぷよ通信だ!
8時だったっけ・・?






それまでにカレー作らねば!

ではこれにて失礼します!














・・・ファミディー発売しましたね!早く見たいような見たくないような




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 19:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 20:57】 | #[ 編集]
絵茶会ありがとうございました♪
めっさ楽しかったですw
そららさんの絵素敵だったwww
またしましょうねw
カレー作りガンバ!!俺も食べたいカレー。最近たべてにゃい・・・。
それでわw失礼しました☆
【2007/04/21 23:41】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 23:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 00:32】 | #[ 編集]
予告どおり出現、ひば。(笑
どーも、こんにちは~w こちらでは初めまして☆

昨日の絵茶ではお世話になりましたwとても楽しかったです!
そららさんの絵が素敵すぎてすっごい気に入っちゃいました!!!!!
タッチも色使いも何もかもグレート!(黙れ
では、また来ますね!バイチャ~~ノシ
【2007/04/22 19:20】 URL | ひばじゅん #4TqNN4I2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 20:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

