
20080120223909
↑↑今日、ゲーセンのクレーンゲームで母が取ってくれました。
うさだんご…見た瞬間惚れました!可愛い!可愛すぎる!ww
で、『あー、コレ欲しいな~やってみようかな!』って言ったら母が先にやってしまって…(T-T)
したら、取ったよ!この人…。
自分で取りたかったけど後から自分がやったら全く取れませんでした。
下手くそだ\^o^/

母さん『ピンク色のうさだんご』くれたよ。Thank you。

ピンクじゃなくて白か黄緑がよかったけど、そんなワガママはね^^;言っちゃいけないよな~

さあ今から12時くらいまで勉強だぁぁあ(泣)

----------------------------
今日確か8時だか7時くらいにアニメ声優さんの顔公開ってやつやってましたよねvV
前にもやってたやつ(*^_^*)

今回はフランダースの犬とかハットリくんとか天才バカボンの声優さんでしたな~!
見てたら私も声優やってみたいなと、(少し)思いました^^

でも…泣き声とか笑い声とか出来ないしorz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

