
20080120152011
友達にあげた年賀状。

前に産まれたハムスター5匹は同じケージに入れてるんですが、こないだの夜にハムスター5匹でまわし車を回してました。
可愛すぎる(*^^*)
数匹はすぐにまわし車から落ちてた(笑)




こんばんはー!
わ~wwレナかぁいいいいいvvv
おもちかえr((ry
お友達はそんな素敵な年賀状をもらえて
幸せだねww(ぁ
ハムスターいいなぁvv
1匹、ウチに下s((逝こうか
5匹で回し車とか、キュン死にしそう…!!!(鼻血←

あ、あとHN少し変更したので、リンクのところ
変更お願いします><

ではではノシ
【2008/01/20 20:05】 URL | 白風 柚音 #hWNfFBqM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

