
20080118224558
今やってる映画、面白い(^ω^)

前に書いたかもしれないけど、ディス2でフロン仲間になりました♪
原田さんのアニメ凄い!
OPもアニメだけど、喋ったりしませんからね><
フロンが仲間になったのは嬉しいけど、フロン弱い…レベル高いくせに弱い。能力低すぎる~

次、ラハ仲間にするのは1000レベのラハール倒さなきゃならないんですよね。
アデルでも400くらいの差がある;(現在650くらい)
もうちょっと強くしてからだなー

でも勉強しなきゃだ(´д`)

ディスーっ




ぷよフィの公式デザインはやはりポップンと似てますよね~。ぷよフィ絵描きたいけど資料がないのが辛いです><
資料は説明書しかないらしいけどいつかぷよフィのキャラブック出て欲しいです。ポップンならあるけどね。

こちらもリンク貼りました。ここのリンク貼ってからまた遊びに来ます。では
【2008/01/19 20:34】 URL | 竜空クリュウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

