
20080116232807
大怪獣フロンって技、面白いw
ゲームもやりたいけど勉強がぁ。

勉強するのはすごく嫌とかってわけじゃないんですが、受験生ってのが不安というか。なんて言えば良いんだ( ノД`)

嫌になってきた~

危機感がないなー私って。

もう試験は来月?なのに^^;
てか、面接の質問で『志望理由』ってありますけど。。。
別に無いんですがー!ずっと悩んでます。
『特にありません』なんて言ったら絶対落ちる!

嘘でもいいから何か考えないとな。

てか、こんなやつが試験受けたら迷惑かな?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント消えてしまったのですが…ちーずさん、葉月さん、コメントありがとうございました(*^_^*)

ちーずさんがアイコン透明感して下さったやつ保存しておきました。
ありがとうございます!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

