
前にやるんだかやらないんだかハッキリしないで報告(?)してましたが
結局やることになりました~!


絵チャね絵チャおちゃじゃないよ(黙


スケルトンティーかわいいですよねvおしゃれコウベもかわいいし(カワイイ?
骨仲間・・・・あ、なんか漫画描けそうな気がしてきた(・v・;





1177053906-25245.png

17分で完成しました。ユウちゃん。
手抜きでスミマセン・・・


あ、そうだ絵チャのことですが、、、19時(7時)からはじめたいと思います。
もちろん後からの入室OKですので皆さん是非きてください!
誰も来なかったらすごく寂しいので・・・・><;;;;

やっぱり最初はジャンルフリーでいきたいなぁ~と思います。。
前来てくれた、ふうちゃんみたいに見学~もしくはおしゃべりしにきました!って方も大歓迎でございます~!

通信目当ての方でもどんとこーい!です!


ってホントに誰も来なかったらどうしよう。。
・・そのときはゆら(妹)と合作っぽいのでも描いてみよう^^;



もしかしたら7時前に入室してるかもですw私がいなくても先に入ってたりしてもいいですよ~(来るかわかんないけど




絵チャ入り口
↑からお入りください~









そういえばですね~昨日とうとう15連鎖しましたv
シグで15連鎖したかったけど、、ラフィで^^;


うまくいってたら16までのばせたかもしれないなぁ・・・

てか最初14連鎖かと思ってましたよ~!




さっきヤフオク開いてました見るだけなんですけどねv
もちろん!ぷよグッズとか探してました!

ふうちゃんの持ってるという「とってもぷよぷよ!」(だっけ?)の本のセットとか出てました^v^
あとぷよの小説がでていたということには驚きました~

いいなぁ小説あんま読まないけどぷよなら読む!


オークションで買い物(?)してみたいけど母さんが駄目~!っていいます;
だまされたらどうするの!ですって(´・ω・`)

確かにTVとかで料金銀行に振り込んでも商品が届かないとかは聞いたことあるけど・・

諦めるか(早






あ、前に海路さんとハヤテさんと絵チャしたときにお二人のお話をこっそり(?)見ていたのですが
リデルって髪の毛のオダンゴはずすと長いみたいなお話。。

それ昨日の夜思い出して、ちょっと想像しながら描いてみました




ラクガキなので汚いです汗






クリックで拡大できます↓
0138700.jpg

ノートに書いたんでなんか線が・・・気にしないきにしない;

耳と角が変!耳(もしくは角が)4つあるように見えますね~笑
ヘヴォすぎるーー!      ギャース(゜Д゜




んじゃコメ返したらいったん消えます!
ワイファイで誰かとぷよってきますー


<おばちゃんさん
シェゾやったの覚えてますけどシグもやってましたか!
~大体・・・シェゾ・シグ・おしゃれコウベ・さかな王子一緒にやりますvv(笑
セリフ連発させるのはいつものことですよ~!(ぇ
連発させてて変だなぁと思ったキャラは『フェーリ』『クルーク』『レムレス』ですね(何この関係は

秒殺はなかったかなぁと思いますけど・・^^;彗星ありましたね~!
私とゆらがフィバやると絶対長引くので短くマージンタイムつけます;
ではまた通信可能な日ができたら教えてくださいv


<ハヤテさん
4000踏んでくださってありがとうございます!!
もしハヤテさんがよろしければキリ絵描きますよ~w

リクあれば教えてください!
手紙はまだ大丈夫です~!私も返事がものすごく遅れると思うので気にしないでくださいませ!
でも早くハヤテさんの絵みたいなぁとか思ったりしてまs(お黙り!






こんなゆっくりブログ更新できたのもしかして久しぶり?(ぇ
ってあんまりかいてないような気もする;




ではでは!また来ると思われます!



※絵チャは11時か11時30分まで出来ると思いますv








ちょっと追記~描き忘れです^^

ぇーと昨日の兄が考えたネタで私が描いた絵ありますよね
あれ少し説明・・・くだらないですがてかわkった人もいると思いますが;

上のほうが普通の大戦後のセリフ


下のほうは兄が勝手に改造したセリフです


やっぱり意味不明ですね;すいません~><
てかラヘーナが「欧米か!」ってツッコんだらすごいなぁ笑



あとバナー貼り付けました~!お持ちお帰りOKです

では今度こそぷよってきます(汗
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 16:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

