
アイコンというかミニ絵を描いてみたくなったので描いてみました!


etonaaikon.jpg

背景透明化するのってどうやるんだ?!

こういうの初めてなのでわからない~!

キャラは『魔界戦記ディスガイア』っていうゲームのエトナです(*´▽`*)
どんなポーズなのかわからないでしょうね・・・!ごちゃごちゃしてるし;
背景にあるピンクの物体はハートのつもりです。。ちっさい絵描くのって難しい~

今度はぷよキャラ描いてみようかな♪シグとかフェリとか♪

今思ったけどアイコンってどういう意味なんだろう








OB000051eytona.png

普通に掲示板で描いてきたもの。
サムネだとトーンがチェック模様になってる!∑(゜Д゜
拡大するとめちゃくちゃ汚いですのでお気をつけて~

頭でかッ。バランス悪ッ。

20080107@kurorika.png

セクシーポーズ!!!!(嘘
顔というか目が黒梨花っぽくなったんで黒梨花と描いてみました。
いや。ちょっといつも正面か斜め向きだから横向きを書いてみたかったんだ~・・・(死
腕おかしいよ。てか全体的におかしいけど!!!!!!!


服のシワってどう塗ればいいんだろう。。難しいです><




そういえば年賀状たくさん届きましたよv絵がいっぱいで幸せです♪送ってくれた方ありがとうございますー!








最近ゲームは『サバイバルキッズ2』と『ぷよぷよ!』と『ディスガイア2』やってます^^
やってるといっても少ししかやってないですけど。
ディス2では主人公のアデルが280レベルくらいいきました♪
しばらくやってない頃と比べると100くらい上がったー・・・・

で、何故か主人公よりも強くてレベルの高いのがプリニー(゜Д゜;
プリニーといっても『プリニー隊』ではなくて『プリニー大王』です♪
340レベルくらいです・・!でもアデルとはそこまでして攻撃力変わらないんですよ。
プリニーの攻撃力9000いきそうです^^;
アデルは8000ちょっと。

プリニー大王の次に出てる『プリニー神』に転生させたいんですけど、レベルが300越えと一番高いもので。。。
今、転生させたら、戦力が落ちるのです(´`;)
他のキャラはまだ100~140くらいだし。。。。

まぁ、、なんとかなるかな?でもめんどくさいな~転生。でもでm(強制終了


コメント返信終わったらポップンのサイト見に行ってきますヽ(^ワ^)ノ

追記表示でどうぞ~
<竜空クリュウさん
はじめましてー^^
ぷよぷよブログ探してたんですか♪
私もよく探してます♪
クリュウさんもぷよぷよ好きなんですね~!
良いですよね♪♪楽しいですよね!ぷよぷよ大好きです(*^▽^*)
私も絵がポップンみたいだなーと思ってましたよ;
そうですね、2008年はぷよぷよの新作出ると良いですよね…。出たらすぐに買います(笑)
リンク貼りありがとうございます~私も貼って良いでしょうか?

はい。ポップンはやったことないです><
すごーくやってみたいのですが…
あ、そうでしたね!カセットじゃなくてディスクでしたね~(汗
失礼しました;

<ゲンイチさん
ポップンはゲーセンのが良いんですね~!
めちゃくちゃやってみたいですー!!
3曲100円とか4曲・5曲で100円って安いですね♪
太鼓の達人は2曲で200円か100円なんですよね(関係ない)
3曲200円というのもあるんですか!色々なんですねー…;
今度ソフト何か買ってみようと思います^^
ゲンイチさんはポップン好きなんですね♪
長くなっても全然構いませんよ~
変な話しじゃないですよ!参考になりました!ありがとうございます☆

<四葉ちゃん
アルルかわいいかな?ありがとう!
うんPS3ほしいんだ~すげく!四葉ちゃんはP22がほしいんだ><今なら結構安いよね。
リサイクルショップで3000円くらいで売ってたよ♪
ホント最近のゲームは高い気がする…PS3とかwiiとか… 
ポップンやったことあるんだ~良いなぁー★
私もお年玉とか大体ゲームか画材で無くなるよ^^;
今年はなるべくそういうのが無いようにしたい!

<はふちゃん
コントローラー色んな店で何回か見かけたことあるよ。3~4回くらい!
あ~札幌あたりはあるかもね^^;札幌のゲーセンって行ったことないや;
今度行った時見てみます!(^∇^)
店舗検索なんてできるんだー。凄いね!
早速調べてみますw
フリー絵貰ってありがとう♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

