
20080106212709
ある方に送った絵です^∇^
アルル!
色塗りあちこち失敗した;

今日、兄がPSP買ってきました。
カセットは『メタルギアソリット(?)』と『魔界戦記ディスガイア(通信対戦はじめました)』を買ったらしいです。
ちょっと羨ましい…(´Д`)
『テイルズオブディスティニー2』売ってるんですよね。
お兄買うと思うから、買ったら私にもプレイさせてもらおう!

PSPのディスガイアはフルボイスなんですよね。
あとディス2のキャラ出てくるらしいですし。
良いなー><

前にPS3欲しいと言ったのですが、もう少し安くなってからにしようと思います!
1番安くても4万円くらいしますし…
ただ、ディス3だけ買っておくかどうか悩んでます…。
限定版欲しい!
予約したほうが安いし( ̄▽ ̄;)
ホントどうしようかな。

ポップンやってみたいな♪
ゲーム売ってるけど高くて><;
ゲーセンにもないし。
後でネットで調べてみようかな…

店にポップンコントローラーだけ売ってました♪欲しいなー♪カセットないから意味ないけどね。


追記でコメント返信(四葉ちゃん・ちーずさん・にーさまさん・ジュゲムさん・MISAちゃん)
<四葉ちゃん
あけましておめでとう♪ やっぱり元旦は忙しいよね^^;
私はおばあちゃんの家に泊まったからパソコン出来なくて、携帯から色々やったよv
うん。また産んだんだよー(笑)てか今度は子ハムがまた子ハムを産む可能性が!
子ハム喧嘩あまりしないから一緒のケージに入れてるもので…
イラ褒めてくれてありがとう!嬉しいよ~(*^∇^*)
四葉ちゃんならきっと上手くなるよ!
では、今年もよろしくね♪

<ちーずさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします★
お年玉でwii買うのも良いですな。他に欲しいのがあるから悩みますけどw
リデルの絵可愛いと言ってくださり、ありがとうございます♪
私なんてSAIの使い方まだまだですよ><;
例えば、レイヤーはペン入れ用くらいにしか使えないですし。。
色塗りの時パーツをレイヤーで分けたいのですが、やり方がサッパリでorz

<にーさまさん
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします><
絵貰ってくれてありがとうございます!
はい♪とっても賑やかですよ~…とくに夜が;
夜行性だから、皆でガサゴソ。ガラガラと音たててますよ(-_-;
可愛いから良いんですけどね♪
おぉ~学校で飼ってたんですか~!羨ましいですv
私の学校はザリガニ飼ってましたよ♪
ハムスターとかウサギが飼いたかったなあ(笑)

<ジュゲムさん
あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
絵褒めてくださりありがとうございます!とても嬉しいです♪
はい。ハムスターたくさんで幸せです★★

<MISAちゃん
あけましておめでとう♪>∇<今年もよろしくね☆
リデルの絵ブログに貼ってくれてありがとう!
牧物で子供産まれるんだよね?おめでとう~**
私はデータ消えたしカセットなくした…(^∇^;
SAI見たんだ♪
うん。アレで描いてるよー!
とっても使いやすいんだよ~
スポンサーサイト




おお、そららさん!ポップンですか!!w
ポップンはやっぱりアーケード版(ゲーセン)が無難だと思いますよ♪
大体は3曲100円っていうところが大目なのですが、
たま~に4曲・5曲で100円っていう所もありますv
でもぼったくりな場所も・・・(例:3曲200円とか・・・)

家でやる場合だとコントローラ付属だとちょっと
高めな値段になっちゃいますよね・・・私は買ったんですが(・・・)
ソフトによって曲も雰囲気も全然違うので
お年玉とかで結構色んなシリーズ買うとお得だと思います(笑)

わー!ポップン好きが生じて長くなってしまった・・・orz
では><何か変な話ばっかりしちゃってすみません・・・orz
【2008/01/07 09:43】 URL | 浦賀ゲンイチ #-[ 編集]
こんにちはw アルルかわいいよw 
PS3ほしいんだねw私はPS2がほしいなw
ゲームは高いよね~>< 
ポップン一回だけやったことあるよw機械見たときはビックリしたよw
限定版とか初回版とかほしいよね~^^ 私は買うなw
そのせいでお金がなくなるけど((汗
では^ワ^ 今年もよろしくねw^^



【2008/01/07 10:40】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 15:07】 | #[ 編集]
ポップン知っていますので好きですよ~。そららさんはポップンはじめてでしょうか?
キャラがぷよフィに似たもなので絶賛です。
カセットではなくディスクでは?PSで出ているので。

最新作出る直前なので4曲設定の店舗が多いと思います。
【2008/01/07 19:39】 URL | 竜空クリュウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

