
かえってきました~;
昨日は更新出来なかったです;帰ったのけっこう遅かったので。




大変なことに
前の記事に移ってる写真のおしりがはみでてるハムスターいるじゃないですか。



また赤ちゃんを産みました。
え!2回目???てかいつのまに妊娠してたんだ?
あと出かけてたからいつ生んだのかわかんない!

多分3匹くらいいるのかな・・?とゆらが言ってるので

そしたら今ウチにハムスターが・・・11匹もいることに!
母は全部ウチで飼っていいと言ってました♪ハムスターだらけだww




a happy new year@@kokage

配布すると言ってた絵です!
わかる人はわかると思いますがリデルです^^おだんご外してるけど。
10日くらいまで配布しておくので良かったら貰ってくださいな><



↓文字無しバージョンv
20071226@@riderusai.png

水彩で描きたかったけど、難しいからエアブラシとクレヨンを使って描きました(・v・;


色塗ってないやつも保存しおておけば良かった(-Д-川


いろんな方から年賀状届いてます^^ありがとうございます♪
そういえば日本一ソフトウェアさんからも年賀状きましたv絵はディス3のパッケージになると思われるものでした!
原田たけひと先生の絵好きなんで嬉しいです♪
今月ディス3発売なんですよね~。。。欲しいけど、PS3がないという。
PS3買おうと思えば買えるけど、母がダメだっていうし。
ディス3だけ買っちゃおうかなと思ってます(ぇ)

PS3はいつか買えばいいからね!
ディス3の初回限定版って多分サウンドトラックとか設定資料集ついてくるはず。。
これは欲しい~
PVのDVDもついてくるかな?2のときそうだったし。

なんとかしてPS3買おう~!ゆらも欲しがってるし!



追記でコメント返信☆

挨拶のコメントわざわざありがとうございます!


ためててすみませんでした><;



*コメント返信*

<おばちゃんさん
お久しぶりですv
ハガキ見てくださいましたか!お褒めの言葉ありがとうございます~!
私もログインして足跡つけたりするのはあまりしませんけど、見させていただいてます*

<ポノフさん
あけましておめでとうございますv
返事は遅くなっても大丈夫ですよ><気にしないでくださいね*
はい、25日でした。。なんか遅かった気がします^^;
プリンの人形は顔がめちゃくちゃかわいいのですよ~w
何にたとえればいいのかわかりませんが;

あ、ゲームはTVゲームだったのですね!勘違いしてすみませ・・;;(恥
では今年もよろしくおねがいしますw


<大空さん
初めまして!ということは訪問履歴から来てくださったのですね^^
絵褒めてくれてありがとうございます><嬉しいですw
お絵かきもファミディー好きなのとか気が合いますねv
これからよろしくお願いします~!


<ちーずさん
私も甘口じゃないと。。。甘口でさえCOMに負けることがあるのに中辛になるとほとんど負けますよ~;
最近はやっと慣れてきたって感じですが;
コネクタなくてもワイファイできるのって羨ましいです~!無線LANとかでしたっけ?
もし、いつかワイファイコネクタを買ったとしたらぷよ対戦か何かやってみたいですv
スマブラX欲しいですけど、、wiiがないのでウチは買うかどうかまだわかりません><
欲しい!
ちーずさんも買う予定なんですね~。でもしばらく売り切れになってそうな予感が!
予約きっとすごいんでしょうね。お年玉で買う人とかいそうです。


<結海さん
初めましてー^^
前から見に来てくださってたのですか?嬉しいです~♪
王子の絵も褒めてくださりありがとうございます!(^ワ^)好みとか・・・もう嬉しすぎですw
あ、リンクはフリーなのであやまらなくても良いのですよ~!
フリーですが報告くれて嬉しかったです><
いつでもコメントどうぞですw


<スノーさん
あけましておめでとうございます~!
王子の絵褒めてくれてありがとうございます♪
私の絵みたいにならないほうが良いかと・・・!私なんかより上手い人いっぱいいますよ!
前はホントすみませんでした・・;
はい。Wi-Fiはまた今度で><
私も大体はできると思いますよ~


<あざみちゃん
あけおめ~!あとお久しぶり!
私も全然コメとかしなくてごめんね;
牧物コロボックル・キミ育持ってるよ~。ルーンファクトリーはゆらと兄が持ってるよ!
ルンファクトリーって通信できるんだ・・・
前にゆらにやらせてもらったことあるけど、結局すすめてない;
名前の変更了解しましたぜ!


<乃樹さくらさん
あけましておめでとうございます><わざわざ挨拶ありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします~


<ゆら
何だキミは!(笑

<きのこ大魔王さん
あけましておめでとうございます!去年は色々とお世話になりましたv
今年もよろしくお願いします><


<風美ちゃん
あけましておめでとうございます!
移転了解しました~!


<鷹野 富士丸さん
あけましておめでとうございます><
とても丁寧ですね・・!さすがです;

年賀状は後ほど見させていただきますね(^ワ^)ノ
今年もよろしくおねがいします!


<昴さま!
あけましておめでとうございます~!&お久しぶりです!
いえいえ迷惑なんかかかってませんぜ!
むしろ私のほうがかけてたんじゃないか・・と!
今年もヨロシクお願いしますー!
ハムスター飼ってると面白いことがけっこうあって楽しいですよ~!
犬猫に比べれば飼うのはらくだと思うし。

カワイイのです!
スポンサーサイト




おそいけどあけましておめでとうございますw
本当は1月1日に来たかったけど忙しくて・・・><
おぉ!!また産んだんだwおめでとうw(ぇ
リデルかわいいよw^^ もらいますね~
そらちゃん色塗り上手でうらやましいw
今年こそ色塗りが上手になりたいな((無理
では~^ワ^ノ
【2008/01/04 15:03】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

Wiiが無かったのですか@@;
お年玉で…w(待て
これは・・・可愛いリデル><
是非持ち帰らせていただきます(蹴
SAIの使い方がうますぎて見習いたいです・・・@@;
それでは失礼しました。
【2008/01/04 20:20】 URL | ちーず #ODMxxrSI[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
可愛らしいイラストですね♪ 頂きます^^

11匹もハムスターいるんですか!!
賑やかでいいですね♪
下の記事の写真、可愛いですー^^
そういえば、私も小学生のとき、クラスで飼っていたハムスターを夏休みや冬休みに持って帰って世話をしていたことがあります^^
【2008/01/04 20:52】 URL | にーさま #-[ 編集]
御無沙汰しております、ジュゲムです。
今年もよろしくです(v_v)

かわいいリデルさんを誘拐しますね(ォィ
色の塗り方とかすごくキレイです。感動!

ハムスター、11匹… オオウ!
赤ちゃんハムがいっぱいで、幸せそうでいいなぁ。
それでは♪
【2008/01/04 21:21】 URL | ジュゲム #HYn7E9XE[ 編集]
遅くなったけど、あけましておめでと~♪ヽ(*´∇`*)ノ
今年も
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

リデル、かわいい~♪
早速もらっていくねぇ☆あとでブログに貼るよ!
てか、この前のブログで初めてSAIってのを見た…。
あれで絵を描くんだね~。
【2008/01/05 02:32】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
はじめまして!ぷよぷよブログ探しにここに来ました。うちもぷよぷよ好きでキャラが某ポップンみたいでハマってしまいました。

2008年にはぷよぷよ最新作出ると期待します。うちのブログは音ゲーとテキストメインですがぷよぷよも扱うつもりです。後からリンク貼りますのでこれからもよろしくお願いします。
【2008/01/06 22:09】 URL | 竜空クリュウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

