
20080102221746
前に生まれたって言ってた子ハムスターと親ハムスターの写真です♪
大人になってもまだ一緒に暮らしてます>∪<
いつもタオルをケージにかけてあげてるらしくて、妹がそれを取ったら…
皆トイレの中に入って寝てましたww可愛いwww
可愛いけど爆笑しますよーこれは…♪
子ハム1匹は、この時すでに友達にあげましたので…
子ハム5匹に親ハムで、合計6匹トイレで寝てたということですねvv
ちなみに親ハムはおしりが、はみ出てます(笑)

トイレが透明なんで後ろとか底が見れるのですが、見たら子ハム達の顔がああ!!(爆)

あと、このハムスターのケージは2階もあるんですが。。
何回かハム全員で2階に寝てることもありましたv
すごく可愛いんですよ★

そういえば、1月1日の0時に友達に年賀状のかわりにメール送ろうとしたら混み合ってて全然送れませんでした><
やっぱり皆メールやってんだな!と思いました^^;
あと昨日、携帯から更新した記事なんですが…
夜中の1時に更新されたことになってますけど、あれは0時半くらいに送った記事です。
30分も遅れて届いたみたいですね;

友達からのメールも送ってくれた時刻は0時1分なのに、届いたのは1時半くらいでした。
寝てたのに…それで起きてしまったよ!

話しが変わって、明日の夜まで家に帰れません~(T-T)パソコン…

今、車で北海道をグルグルと回ってるのですよー

なのでフリー配布するって言ってた絵も明日の夜か明後日に載せることになります!(^O^)

ではでは~(^∪^)ノ
スポンサーサイト




こんばんはー!お久しぶりですw

あけましておめでとうございます!
去年はかなりお世話になりました!
今年も迷惑をかけてしまうかもしれませんがよろしくお願いします<(_ _)>

ハムスター可愛い!!トイレの中で・・・(笑
ハムスターいいですなぁw俺も飼ってみたい・・!

ではー乱文失礼しました!
【2008/01/03 18:52】 URL | 流宇騎馬 昴 #dkraVXNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

