
2日間更新できませんでした><見に来てくれてた方すみませんでした!

千葉のほうからおじさんが来てたのでちょっと忙しかったのです!


あと昨日は年末掃除をやりました*机やらを整理してたら見当たらなかったキングダムハーツとFFX2が見つかりました!w
ゆらは早速キンハやっておりますvいいな~私もやりたい!^^

今日はおばあちゃんの家に泊まります♪
おばあちゃんの作った味噌汁が好きなんで楽しみ>∀<*おばあちゃんは絶対に味噌汁とご飯は作ってくれるのですよ(・▽・)

syeruouzi271231.png

シェル王子~!
おかしなところがいっぱいありすぎて、どっから言えばいいのやら^-^;
こないだから髪の毛の塗り方を1年前くらいの塗り方で塗ってみてます。
難しい。。。



てか文章おかしくて意味不明だー^^;;;;;




そういや兄がぷよぷよで7連鎖できたとか言ってました。
連鎖組むのも早くなってきたし・・・上達したね兄者!(ぇ

でもワイファイは強い人がいっぱいで、まだオレがやるには早いみたいなことを前に言ってたような。




では色々と準備があるのでこれで!(・▽・)ノ





明日の分の更新はタイマーかなんかやりますw
もしかしたら2回更新するかも。
スポンサーサイト




初めまして!結海と申します!
数日前からちょくちょく見に来てて、勇気が出たのでコメントしましたーっ

王子の絵、可愛いですvv
塗り方もきれいですし、線も可愛いですし、何しろ全体的に私の好みな感じなんですvvきゃーvv
勢いに乗って一昨日あたりにリンク貼ってしまいました;無断ですみません;;

またコメントに来るかもしれません;そのときは宜しくお願いします!

では、乱文失礼しましたーっ
【2007/12/31 16:17】 URL | 結海 #0iyVDi8M[ 編集]
こんばんは~
今年ももうすぐ終わりますね。
早かったような短かったような、って言うか今日年賀状出した自分って一体・・・(^^;(最低
王子とてもかわいいです~>▽<
自分もたまに絵描いたりしてるんですが、とてもじゃないけど見れませんね(^^;
私もそららさんのようにうまくなりたいです(><
それと、この前Wi-Fiやることできなかったので、
また今度やりましょう(^^
自分は勉強はしなきゃいけないケド、それ以外に予定はないのでいつでもできます。
それでは、また来年よろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/12/31 19:08】 URL | スノー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

