
20071228200149
おしゃれコウベの連鎖セリフ連発はウケるー!(^∇^)
今日はワイファイの『二人でフィーバー』と『二人でぷよぷよ通』やりました。
負けたり勝ったりで結局段位は変わらなかったです…><;

もっと中辛の修行をしなければ!

勉強ももちろんしますけどね




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 11:11】 | #[ 編集]
こんにちわ^^大空(スカイ)と申すものです。
ブログ訪問ありがとうございます^^
ファミDもゲームもお絵かきも大好きですv
管理人様の絵はとても可愛く見惚れてしまいました><
とくにプロフのほうのピカテウがすごく可愛いです>ワ<
よかったら仲良くしてやってください。

では、失礼しました_ _)m
【2007/12/29 11:51】 URL | 大空 #x/msMOZE[ 編集]
甘口じゃないとプレイできない奴がここにいます(爆

Wi-Fiいいですねー^^
私も昔はできたのですが、Yahoo回線からビックローブに変えてしまったのでWi-Fiのやつ買ってこないとできないのです@@;
スマX発売ごろには買う予定です。多分w
【2007/12/29 20:31】 URL | ちーず #ODMxxrSI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

