
タイトルはバトンのせいなので気にしないでください。
もちろん嘘ですw
うえー吐きそう(何で

271226@@sai.png

フリー絵描いてたやつの途中です(´∪`)もう完成しましたけどね!
1月1日になったら完成版載せます♪

実は下書き無しだったんだけど、ペン入れに2時間もかけてしまいました;
なんだか頭のバランスとかが上手くいかなくて。。。
やっぱ下書きから描いとけば良かったと後から後悔^^;
完成したのが20時過ぎだったから・・・約3時間かかってます

もし良かったらもらってくださいねw(^ワ^)ノ何日間は配布しとくので!

キャラわかる人にはわかるんじゃないかな~!

20071227@@@guruguru.png

↑を見てる少女で斜め上から見てるという感じにしたつもりなのですが。。。
やっぱ難しい!正面か左向きしかかけませんんん


さて。これからバトンで古い絵を載せちゃいます。古いといっても・・・そこまでして古くないですけどね



【イラストバトン】

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

わくわくw


2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

13歳です^^マウス絵キモイよ~!
ペンタブを使って描き始めたのは14歳。今年の1月中旬あたり!



3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

・・・・・・3年?わかりません^^^^;;;;



4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

ペンタブのならいくらでも(^o^)
マウスのは・・・・・・


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

前に載せましたよね・・!↓
20060809155109.jpg

もっと古いのあるはずなんですが、探すのがめんどうでs(蹴
マウスだとやっぱ酷いな!ペンタブのがまだマシだよ(^▽^;
20070114234201.png

ペンタブを使って初めて描いた絵です^^練習で描いたので・・・なんていう生物だこれは
20070115153708.jpg

練習描いた適当絵。ゆらって描いてあるのは気にしないでくださいな
ペンタブ
20070120181025.jpg

ユウちゃんとシグ。まだ描きなれてないころの絵^^
ペンタブ


黒いけどクリックすれば表示されます^^
全部サムネイルなんでクリック拡大可能



せっかくなんで色々と載せときます!


6.では何塗りをメインにしてますか?

アニメ塗りだったり水彩だったりエアブラシだったり。。。エアブラシが一番多いのかな?
気分で決めます。


7.絵のセンスなど、なんでも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?

色塗りがとっても綺麗で…色塗り、背景がすごくリアルで細かいのにカワイイ絵を描ける鬼猫さんのような絵を描けるようになりたいです・・!
尊敬する人ならたっくさんいます!

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持っていますか?

私なんてまだまだですよ><;


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
 可愛い絵…黒猫太郎さん、はふちゃん
 かっこいい絵…稲城あぐさん
 綺麗な絵…ねむポンさん
 暖かい絵…にーさまさん
 涼しい絵…柚ちゃん
 柔らかい絵…夢さん

スルーOKです><名前出したけどフリーにしちゃいます。やりたい人はドウゾ!







長くなりそうだし追記に隠します!読みたい人は追記を表示^^






コメント返信!
<叶美ちゃん
わざわざこっちにまで返事ありがとう!
イマイさんとかの番組面白いよね~!>▽<
やっぱ目明かしと罪滅ぼしは4巻まで続くんだねwガンガンでまだやってたから続くのかな~とは思ってたけど。。長い!
早く皆殺し編の漫画でないかな~

<MISAちゃん
おおお祝ってくれてありがとう!
すぐわかったんだね^^嬉しいなぁ
う~ん塾入んなくて良かったような気もしてきた・・・・・。。
前に先生が塾の勉強だとテストに出ないのがあるみたいなこと言ってたし。
まぁ全部がそれではないことは、わかってるんだけどね。



続けてバトンやりますー^^ちなみに地雷バトンだけど無理にやらなくてもいいので、見てもだいじょぶです!









《どうしますかバトン》
これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンをやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
こんなときあなたならどうする!?
●電車にて、痴漢に遭遇
まず殴る。蹴る。武器を持ってたらそれで思い切り殴る!!!!!!!!
そして「コイツ痴漢です!!!殺してこいつ!」って言う
さすがに殺しては言わないけどね・・・多分(ぇ
いや嘘です。無視してください
●朝だと思って目を覚ましたら夜だった
とりあえず1階に降りる
●お母さんが宇宙人を連れて帰ってきた
見た目がキモかったら「うわッ何それどうしたの!そいつ肉食じゃないよね?いらないから!」
●大金の入った鞄を発見
何かに巻き込まれても困るので放置
●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
え?入んないんじゃない?…知らない
●友人が、実は狼に育てられた。と告白
「すごいね~^^じゃあ狼と喋れたりするの?」
●何もしてないのに警察が追い掛けてきた
何かしたかな~?それとも何か落としたっけ?
●担任に頭を撫でられた
ん?
●好きな人にぶつかった!
ごめんね><
●どうするかを聞いてみたい5人
言ってることおかしいなぁ~と思う。まぁどうでもいいけど。
フリー
●お疲れ様でした!
こういうときはなんて言えばいいんだろう




さてと、今日は年賀状描きながら「いきなり!黄金伝説」を見よう~^^
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/28 00:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

