
今日はクリスマスイヴですね~
でも(^ω^)明日かな~プレゼント買ってもらえるのは。
まだ何買ってもらうか決めてない・・・・どうしよっかなー@@@


遅くなりましたが、松さんへキリ番の絵です~!
松さんのみ保存OKです><遅くなったのにこんなのでスミマセン!
kurisumasu@@ka^bi


線汚い(^ω^;)


今日ファミディー買えましたww
あの絵が載ってるよ~!3ヶ月経っても載るんですねぇー(・v・)

ぇ~と、、、合計で「ピクミン」「おい森」「スマブラ」「ドラクエ」「FF」……あと何かあったかな~。ないな多分。
↑宛先に載せていただいたことのあるコーナー。
なんだか嬉しい*

イラワには・・・3~4回くらい掲載させていただきましたね。たしか(ぇ
あれ・・?最近イラワに載ったっけ????載ってないよね。

今月送って没ったと思われるもの↓↓
2071030pikatyuufami_20071224163824.jpg

イラワ宛
2071111@serebilifamki.jpg

ポケ家族宛

あと1枚。スマブラの宛先に送ったけど、写真しか撮ってない。
スキャナに通せばよかった~!



掲載された方おめでとーございます(^o^)/



コメント返信
<四葉ちゃん
うんv楽しかったね☆絵褒めてくれてありがとう!
でも四葉ちゃんのツナのほうがかわいい♪私のユウちゃんは汚いw(
あ、そういや王子も男だったね!忘れてた^^;
もう王子は女の子としてみてたもので!

もしかしたら冬休み中に絵チャットやるかもしれないよ~もし暇だったら来てねv
受験勉強と遊ぶ時間はちゃんと分けてあるから大丈夫なのさ!(^∀^)








そういえば先週の世界仰天ニュースでディスガイアの音楽が流れててビックリ!!
あとニュースでもぷよぷよの曲が流れててビックリ!
レムレスのテーマ曲だった気が。。
「ぷよぷよ!」でいうと12番の曲ですwレム!!



では!




一応気づいてない人のために書いておきます↓
前々あたりの記事でコメント返信してありますよ~
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 22:31】 | #[ 編集]
ヽ(*´∇`*)ノ☆゜・:*☆ファミディー、掲載オメデトォ♪
すぐにそららちゃんの絵だ! って分かったよ♪
でも、急に「あ!!!」とかウチが言うから、家族がビックリしてたけどね…( ̄▽ ̄;)

ほんと、ゲーム・パソコン禁止はきついよ…_| ̄|○
まぁ、確かに塾行っても成績上がるとは限らないけどね~。
「これ、意味あんのか!?」って授業もたまぁにあるし…。

やっぱり、訪問履歴でウチのブログを見つけたのか~。
ウチも、それで友達のブログ見つけたけどね☆
リンクの変更 (o ̄∇ ̄)ノ☆Thanks☆
【2007/12/27 07:53】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

