
20071222@@momotyoko@@.png

ふうちゃんのところの絵チャに参加させていただきました☆
人がたくさんで楽しかったです!!

左上から:大空さん、四葉ちゃん、ふうちゃん
左下から:自分、桃香さん、飛優さん

ですv皆上手い!!四葉ちゃんの描いたツナくんはハーレム状態w








ちょっと今回は色の塗り方を変えて描いてみました~
汚ね~!(クチ悪いぞ)















年賀状まだ描けてないって、、、ヤバイ!今日か明日で完成させないとー!;;
追記でコメント返信!

昨日コメント返信あともうちょっとで終わるってところで画面消えてしまってパーになっちゃいました(TロT)



コメント返信~^^*

<にーさまさん
にーさまさんも驚いちゃいましたか><;すみませんでした!
正気失ってましたね~あれは。。怒とか焦とかありました。
でも今はだいぶ落ち着いたので安心してくださいな!

<MISAちゃん
ブログで返事した。。。はず!(ぇ
してなかったらごめんね;

<パンちゃん
了解!
じゃあ今までどおりで『パンちゃん』って呼ばせてもらうね*

<光砂稀さん
お久しぶりですね~!
プロフの絵褒めてくれてありがとうございます!
光砂稀さんのプロフ絵もかわいいですよ♪てか光砂稀さんのほうがかわいいです!
私も携帯からですが毎日拝見させていただいておりますよー!

<スノーさん
おかえりなさい!&お疲れ様です!無事帰ってこれてよかったですねv
あ~旅行にゲームも携帯も持ってったらダメっていう学校あるみたいですしね。
ゲームとかパソ使うのが好きな人にとって何日間も使えないのはイヤですよね~
なんか症状とか出そうかも(嘘)
今日ぷよぷよのワイファイやるんでしたよね?すみません!気づいたのが予定時間の5分過ぎで、一応探したり募集したりしてたのですが。。。
また今度でもいいでしょうか?
ホントすみません><

<狛亞さん
狛亞さんってハクアさんですよね?違ったらすみません;
リンクはってくれてどもです!
応援もありがとうございます!頑張りますよ~^^

<ゆら
やっぱりそうなのか

<はふちゃん
ブログに返信!
スポンサーサイト




そらちゃんヤホー(ぇ
昨日は楽しかったネwそらちゃんのユウちゃんカワイイよw
色塗りもきれいw 私はいろいろとヤバイな・・・(汗
でもさかな王子も男の子だよ~
「ハーレム状態」すごく笑ってしまった(^^;
またそらちゃんとこの絵チャいきたいな^^
次はハーレムにならないように・・・ね((笑
ではw
【2007/12/23 14:31】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

