
ある人に記念イラを描く(クリスマス風)
松さんにキリ番の絵(クリスマス風)
年賀状(…)
アンケートに書かれてるリデル
手紙!!!

あれ?以外と忙しいかも?特に年賀状が・・・


キリ晩と記念絵とアンケの絵はPCで描こうと思ってます^^SAI楽しいんで!


2071218puyoyuu@.png

うらめしや~
ユウちゃんです^^線細いなぁ~太くすれば良かったかな。
色もなんか汚い~

fye-r2071221@@.png

線細いし薄い・・・;;フェーリのつもりで描いたけど、、、、フェーリに見えない!
1時間もかかってない雑絵です~こんなんばっかですいません。
最近イラストについて色々勉強してるんです(`∀´)そのせいか、なんだか中途半端な絵ばかり描いてます><
・・・・・絵柄変わったかなぁ。。。


20071212@kaka.jpg

前に載せたオリジの女の子^^の下書きバージョン!
羽はえてないですよね。羽は確かあとからつけくわえたもの・・・・まぁどうでもいいや。


私の絵って全体的にバランス悪いですよね。色塗り汚いし、目の大きさ違うし、首おかしいし
どうやったら上手く描けるんだろう・・・・
こんなこと言うのは、ある方の影響だ^^;すごーーーーく私好みの絵で上手い人見つけてからこんな風に考えるようになりました;
自分の絵のおかしなところを見つけて直す。色塗りも勉強して~・・・





あ、今日はファミディーの発売日だ~☆☆でも載ってるかなー?
ネタバレしてる人いたら見ちゃおうかねぇ。(魅音風)





スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/22 15:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

