
目がパチクリってどういう意味なんだろ

急になんだって感じですいません(゜Д゜















パソ15分に消さねばならんので短めにします。
てか最近短い記事ばっかのような気がする^^;元々かな?




杏花さんの掲示板にてお絵かきさせていただきましたv

OB000003.png

うぎゃー!きもいユウちゃですみまs(壊

叶美さんがゆらに教えていたペンを消さない方法(意味不)やってみたらホントに消えませんでした。

ペンってマスクしても消えちゃうんですよね!
それをレイヤーで消えないようにするとは・・!すごいなぁ(・v・)
うぁぁあと10分だ・・。


とりあえず先にコメ返しますね!
<流字騎馬さん
ブログにてお返事しました!





って短すぎて先にやった意味があるのかどうかわかりませんね~(笑



昨日のゆらが絵チャやってるとき喧嘩になったのでペンタブ没収しましたよ。
でも見ててかわいそうだったので結局かしちゃいましたが^^;


そういやこないだゆらが14連鎖してました。
リデルさんで!13連鎖もしたことなかったのに一気に2連鎖ものばしたんだね~すげぇや!
私はリデル・クルで15連鎖だったのに最後のほう2連鎖分が途中で消えてしまって。。。あーー!早く15連鎖したいな!
そのかわり13連鎖はできるようになりました・・!

あと全キャラで13連鎖~!ってなんの記録にも残りませんが何か(黙りなさい



わぁやばいので消えうせて死にます(ぇ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

