
20071216210347
マルチプレイのほうのデータです(*^_^*)
レベルここまであげるの疲れた;
最近FFCCROFやってないな…
そういえば、テテオの声優さん調べたらやっぱりミミ子と同じでしたー!
あとミルモの声もやってたみたいです。
シグの声優さんも調べたら、ハリーポッター賢者の石のロンの声もやってるみたいですね。ビックリ!
今度DVD見よう><

SQ買いました~早く帰って読みたいな^∇^
表紙を見るかぎりビィトはまだ復活してないみたいだけど…
稲田先生大丈夫かな?
黒ラブもないっぽいな。

あとディスガイアのグッズも売ってました。
買ってませんけど><

千円は高いよ~

スポンサーサイト




こんにちは~ 無事に帰ってきました(^^
楽しかったですケド、もう体のほうが限界かと・・・
頭はクラクラするし、平衡に歩けなかったり(え
後、ゲームとかパソコンとかまったくやれなかったのが、
一番つらかったです(><)
話し変わりますけど、今度の土曜日(22日)の午後8時にまたWi-Fiやりませんか?
旅行中全然やってなかったから、
さらに弱くなってますケド(T_T)・・・
とりあえず今リハビリ&特訓中です(^^;)(ぷよの
【2007/12/17 09:52】 URL | スノー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

