
271215@@.png

なんだかわけのわからないもの描いてました。謎謎

あと自分の掲示板に、ある画像を参考にさせてもらいながらシグたろを描きました!
色塗りすんごく雑(´∀`)いつものことだけど!

昨日の頭の痛みは寝たらすっかり消えました。よかった~
曲聞いて頭の痛みを少しでもやわらげようとしたら、そのまんま寝ちゃいまして!ゲームやろうかと思ってたのに(ぇ
電気ついてるのに気づいたのが朝の6時でした~・・・電気すごく無駄にした><;;今度から気をつけようー!

あと、しんちゃん見たあと映画も見てました。。頭痛いくせにね
キャット&ドッグ(?)っていうやつ^^犬も猫も可愛かった~♪
でも猫はCGぽかったから犬のが可愛かったかな。主人公のルーっていう犬が特に!
ねずみも少ししか出てなかったけど可愛いでした!

昨日の日記に誤字ありましたね~。・・・見ないふり見ないふり(´v`;


最近ゲームはぷよぷよと牧物のコロステばっかやってます*
あれ?これ書いたかも?まぁいいか!!

今はコロボックルが44匹くらい帰ってきてます^^♪あと17匹・・・・?かな。
キミ育はタッチペン操作だから難しいですよね。でも新作はボタン操作が出来るとか。ゆらが言ってました
(*^▽^*)これは楽しみだ!

なんとなく書いておきますけど、勉強も一応やってます。まったくしてないわけではないです~けど、合格できるかな?








『マリと子犬の物語』見たいなぁ~。どんな話しかって聞いただけで、うるうるとしちゃったんで見たら泣いちゃうなぁこれは。
なんだか今年になってから涙もろくなった気がする(-_-;)


日本語って難しいですね!(何だ突然)自分、日本人のくせに日本語の使い方がなってない!
あれ?なってない。ってヘタって意味ですよね?もうわけわかんないわ

では今日はこの辺でー(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)


スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 11:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

