
OB000042@@.png

そのまんまアップするとやっぱデカイですね;
しかも失敗点がよくわかるという(゜Д゜

サムネにしてもわかるがね。


初音ミク描きました~。またもや自分の掲示板で^^;
最初はミク試しに描いてみよー!って感じで書いてたんですが、色塗りがちょっと楽しくて・・・^^^^^^^;;;;;
2時間もかかってしまいました!うわぁ、こんなんより年賀状描けって自分(´Д`)
でも線のグラデも楽しかったです*


昨日はゆらからとっても気になる話を聞きました。
何かは言えませんけど;ゆらの友達から中途半端な話しを聞いたみたいで、それ教えてくれたんですが!気になるーーーーーーーー!


後で更新できたらしま~す




今しんちゃん見てます*映画っぽい?
なんか、、アクション仮面に助けられる女の子いるじゃないですか^^ナナ?だっけ?忘れたけど;
あの子の声ってFFCCROFのテテオの声優さんと一緒かもしれないですね~
さっき「さよならアクション仮面」ってセリフ聞いた瞬間わかりました*
あの子「助けてー」っていつも越え高いから気づかなかったけど。。。

まぁいいや。


なんか頭痛いのでこの辺で~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

