
OB000040@@0.png

掲示板で描いてきた沙都子^^
水彩使うの面白いなぁ~^^^^^

背景のせいかダークな感じになっちゃいましたね;


勉強しなきゃ。










昨日の絵に何もコメントつけてなかったですよね^^;
昨日の絵はまたまたSAIで描いたやつです。
オリキャラです!学校で描いてて、あ、コレいいかも。と思ったんでスキャナして塗りましたー
2時間近くかかりました~。パソ絵であんなに時間かけるのは久しぶりだ!
大体は30~1時間ちょっとくらいで終わるんで。
最初はエアブラシで塗って。完成した~ってなるはずが、「うわ何コレ適当すぎだろ」と思って
上から水彩で何度も色を重ねたりして、結構楽しかったです^^
仕上げはまたエアブラシでホワイト。ぼかし。背景塗り。をして完成!

文読みづら



では!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

